電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わけがわからず壊れてしまってから、オーディオ出力デバイスがインストールされていませんと出るんですが…どこでインストールすればいいんでしょうか?

パソコンはWindouws XPです

A 回答 (4件)

パソコンに付属していたCDからインストールすれば、各種ドライバもいっしょに導入されるはずなので、ハードウェアが壊れていない限り音が鳴らないということは無いはずです。

パソコンの正確な型番がわかれば、メーカー純正もしくは汎用のドライバが見つかるかもしれません。SOTECの何と言うパソコンでしょうか?
    • 0

「あなたのパソコンは正規のWindowsではありません」という表示が出るなら、今使っているOSが正規版ではない可能性があります。

Windows Updateなどの利用もできないと思いますので、重要なデータをバックアップしてから、パソコンに付属していたリカバリCDを使ってOSの新規インストールをやってみましょう。

この回答への補足

やっぱりそのソフト(CD)みたいなインストール用のものがないとだめですかね…

• 0

オーディオデバイスのドライバーを削除して再起動すると、直る事が多いですよ。

手順は
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
参考にして下さい。

この回答への補足

ほかのドライバーがなくて削除できませんでした…

• 0

わけがわからず壊れたそうですが、

どういう風に復旧されたのですか?
何をしたのかわからなきゃ誰がアドバイスできます?

パソコンのOSはともかく。。
どこパソコンなんですか?メーカーは?可能性低いけど貴方の自作?

この回答への補足

すみません!!!

復旧はお父さんの知り合いに直す方向にしてもらったので、よくわからないんですが、Windousのホームページへいっていろいろしていたら、あなたのパソコンは正規のWindousではありませんと表示されてしまいました。

メーカーというのはSOTECです。

• 0