アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノグラフィティのライブに参戦するのですが、変な踊りの踊り方がどうしてもわかりません。
どなたか分かりやすく教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

下のURLにのってますよー。


サビの部分で腕を右、左、右、左、下、上、下の順に動かすんです。

わかりづらくてすみません><

参考URL:http://www.pornograffitti.net/live/tips/fun_mann …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Marinpiyoさん ありがとうございます!!
やっと理解できました。
本当なら自分で探すべきなのですが、
サイトのほうまでご紹介いただきありがとうございました。
さっそく今日から練習しますね!

お礼日時:2008/06/30 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!