Suicaの定期券の履歴は追うことが出来ないのでしょうか?
半年ごとに更新している定期の履歴を2年くらい前まで確認したいと思っております。券売機で確認しても、定期券外で使用した運賃しか表示されません。
どなたか教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

Suica定期券の履歴表示は、あくまで運賃等の引き落とし履歴及びチャージ等の入金履歴に限られます。

つまり定期区間内での利用は運賃の引き落としがないので、確認する事ができません。諦めてください。
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。諦めます。