電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーバーニーソックスが好きで、買ってみたんですが 膝上5~10センチのあたりに履き口が来ますよね。

膝から上の脚が太いので食い込んでしまいました。別に痛くはないですが見た目がちょっと・・・(≧∇≦)~~*

太い足の人が使えるオーバーニーソックスってご存じないでしょうか??

とても急いでいますε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノどうかお力をお貸しください。

A 回答 (2件)

履き口にレースが付いているものはいかがですか?


若干はカバーれさるかと。
でも、No.1さんも仰ってますが、
よっぽど細い人じゃないと食い込むと思いますよ^^;
それか、履き口がゆるいものを探すとか。
    • good
    • 0

オーバーニーって、食い込むものじゃないのですか??


女性はお肉が柔らかいので痩せてる方でも結構食い込んでいますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!