プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずはり、猪木の有名な詩ってなんでしたっけ?
ど忘れしました。
急遽必要になったので教えたくだ~い。

A 回答 (4件)

これは猪木の詩ではなく一休和尚の言葉では??



一休和尚の言葉を猪木がパクッたと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと思ったのは、


馬鹿になれとこの道を行けばって別物ですが。
質問者が納得できればそれでいいのですが。
    • good
    • 0

これですか?



この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる(さ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり、思い出しました。仕事のパンフレットに使います。ハハ
では、迅速なご返答に誠に痛み入ります。

お礼日時:2002/11/27 00:44

多分『馬鹿になれ』だと思いますが、ここには書き込めませんので、


『アントニオ猪木 馬鹿になれ』で調べてみてください。

http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり、思い出しました。仕事のパンフレットに使います。ハハ
では、迅速なご返答に誠に痛み入ります。

お礼日時:2002/11/27 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!