dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タコメーターをつけたのですが、
針が動きません。

オープニングセレモニーが付いているのですが
それはエンジンをかけるとちゃんと付きます。
エンジン掛けたときは大体1000~2000回転ですが
付けたタコメーターは0です

4000回転くらい回すと微妙に動いてます。

回転信号が問題だと思いますが、場所は合っていると思います、

車輌は180sx 後期 H9年式です

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

>回転信号が問題だと思いますが、場所は合っていると思います、


正常に回転数が取れていないのに合っていると判断する理由がわかりません。
見直してください。
それと気筒数の設定、電源は取れているかどうかも確認してください。
それと新品ですよね?
中古であれば物自体が不良ということも考えられますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品です
 配線は 
・回転信号
・イグニッション電源
・常時電源
・アース
・イルミ
なので、回転信号以外はあってると思います。

今一度見直してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/05 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!