"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

先日、使用しているノートパソコンをリカバリしたく、
ソニーのsonic stageに保存してある楽曲のバックアップを
sonic stageのバックアップツールを用いて行いました。

それで、PCをリカバリした後、sonic stageのバックアップツールの中の
復元の機能で楽曲を復元したところ、
アルバムのタイトルや、個々の曲の曲名、再生時間、アルバムのジャケットイメージなどは復元されるのですが、
肝心の曲自体が、再生しようとすると、指定されらファイルが見つからないといったようなことを告げられ、曲のデータが復元できません。
ファイルの場所を指定し、復旧しようとしても、データがないと告げられます。
カスタマーセンターに連絡しても、有効な回答は得られませんでした。

この場合、復元は不可能なのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

なお、使用PCはvaioのtype Eで
sonic stageのバージョンは最新のものです。

A 回答 (1件)

バックアップに失敗していますね。


このままではデーは再生できないですよ。
古いパソコンが未だ残っているなら、BeatJamえお使ってバックアップを取って復元すれば、復元できる可能性はあります。
BeatJamはOpenMG対応なので、重宝しますよ。無償版もありますが、当方は製品版を使っています。
http://beatjam.justsystem.co.jp/app/entrance/top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回は、古いパソコンのデータが残っていない状態だったので、
データは諦めることにします。

お礼日時:2008/07/21 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報