アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Docomoからau(かパソコン)に画像を送る事はできますか?
相手がドコモなのですが、その画像はその子の友達が撮ったアイショット?をその子がもらったそうです。
ちなみに七メールはダメでした。
わかるかた教えて下さい。
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは


ドコモのメール(FOMA、PHS以外)は、添付ファイルが出来ない仕様になっています。
ドコモ→au、ドコモ→パソコンは一度はできますが、ドコモ→ドコモ→au(パソコン)は、できません。
よって、最初の人からauに直接送ってもらうしかないかと思います。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
マジですか~くやしいです(泣)
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 23:09

同じauでも古い機種と最近のauで違ってきます。


最低でもカラー表示の出来る機種に限定の話ですが
どのauでも見られるようにするには256色以下の
PNG画像で無くてはいけません。

最近のauの機種ですとJPGやGIFも可能です。

まずは相手のauの機種をご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がAUでそんな状態だったんです。
機種はA3012CAなんですけど見れなくてくやしい・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!