【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

会社を立ち上げて始めてボーナスを支給したいのだが、どのような
ものを基本にして支給額を決めたらいいのかわからない。

A 回答 (2件)

もちろん業績給、利益を多くもたらしてくれた人に報いるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 17:33

決め方は自由で、それが会社の個性というもの。

ある一定の基準を作り支給するのが良いでしょう。どうしたら、社員のやる気につながるか考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。決め方が自由というのがわかり助かりました。
ありがとうございました。いろいろと検討してみます

お礼日時:2008/07/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!