アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールの女性監視員に質問です。
女性プール監視員の方は、溺れているのが男性
でも、一人だけで人命救助が出来るのですか?
何人もの人が溺れている場合などです。

A 回答 (2件)

面白い質問ですね。

プールで何人ものヒトが同時に溺れている状況を想像すると・・・かなり怖いですよね。

あ。話が逸れました。すいません。
質問者様は何を思ってそういう質問をされたのがか気になるのですが差し支えなければ教えてもらえませんか?

ちなみにプールなら備品の浮き輪等を投げ込むと思いますけど・・・。

この回答への補足

ご回答をして頂き、まことにありがとうございます。
この質問は、自分が通っていた中学校での話です。
まずは、自己紹介をさせて頂きます。
自分は、中学校に入学をした時に、クラスでの自己紹介で、
氏名、生年月日、(はっきりと記憶をしていませんが、隣町から
来た子もいたので、住所、電話番号を言わなければいけなかった
のか分かりませんが)住所、電話番号、趣味等を答えました。
其の時は自己紹介をするだけだったので、其の後好きになった女の子
(クラスメイト)のプロフィールは、氏名、生年月日、住所(隣町)、
電話番号等を答えていました。趣味、特技は、何を答えていたのか、
記憶にありません。
身体測定で、身長を測ったときの身長は、140センチでした。
相手の身長は聞いていませんが、10センチ以上高い位です。
これから本題に入ります。
夏休み中に登校日がありまして、其の登校日の前日に電話の連絡網で、
明日プールで水泳をするので水泳着を持って来る様にとの電話で連絡
がありましたので、翌日、水泳着を持って、学校に行きました。
教室に入ると、登校をしている生徒(部活動に参加をする生徒は、
部活動に参加をしなければならないので、教室にはいません)
が少ない(部活動の予定が無い生徒は登校をしなければならない)
)ので、来なくて良いのなら、来なかったのにと思いました。
其の後に水泳着に着替えて、プールへ向かいました。
今日は制限時間が来てしまいましたので、この続きは、生きていれば
今度、インターネットカフェに来た時に書き込みます。
また、読んでください。

• 0
この回答へのお礼

先日の続きです。
プールに着きましたので、体操をしてからシャワーを浴びて、プールサイドにおりました。
好きな女の子(片思い)がスタート台に上がり、プールに入水をしました。
彼女が泳げるのか、泳げないのかを知りませんでしたので、ずっと見つめていました。
彼女が泳いでいる姿に見とれていました。
其の時に見た彼女の腋の下に一目惚れをして、腋の下フェチになってしまいました。
彼女は一度もプールの底に足を着けないで泳ぎ切っていました。
恋愛をするのは、こいつしかいないと思いました。
彼女は、私が泳げるのか、泳げないのかを知りません。
その後にプールサイドにいる時に悪友が私の体を抱き抱えてプールへ落とされて、
其のままプールの一番深い所へ連れて行かれてしまいました。
必死にしがみ付いていましたが、一番深い所で体を離されて、其の場所で溺れてしまいました。
スタート台の方向に顔を向けていましたので、彼女の様子は分かりませんが、彼女を
含めて、女の子達は、誰も助けてはくれません(悪友ではなくて、女の子にやっつけ
られたのであれば、其の場所で死んでしまっても良かった)でした。
他の女の子でもプールに跳びこんで助けて(他の女の子でも命の恩人に成ってくれる子)
くれたとしたら、其の女の子の事が好きになると思います。
結局は誰にも助けてもらえません(自力で助かりました)でしたので、恋愛の対象
(自分より背が高くて、走るのが速くて、体力が有って、泳げる女の子)は、
彼女のまんまです。自分より背が低くて、走るのが遅くて、体力が無くて、
泳げない女の子は誰もいません(恋愛の対象には成りません)。
彼女は溺れている私が嫌いでも、私は彼女に好意を持っています。
彼女が泳いでいて、途中で体の調子がおかしくなって、溺れてしまったとします。
自分は彼女を助けることは出来ないので、いっそのこと一緒に溺れ死んでも
構わない(今でも愛しています)と思っています。
水泳は、男女で水泳着(女の子に生まれたかった)が違いますし、学校で教わっている子と
水泳教室に習いに行っている子と条件が違いますので、好きには成れないのです。
水泳で有名に成っている(た)子は誰もいません。
どうもありがとうございました。今後の参考に致します。

深いプールで溺れている女性に抱きつかれたら、普通の男性でも心中することになります。

大人しくなってから救助しても遅くはありません。

監視員が一人だけのときに、泳いでいる人全員が溺れたときは、3人ぐらいは助けられるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ、参考にしたいです。