アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校学生生徒旅客運賃割引証を使って近鉄を利用しようと思っているんですけど、学校学生生徒旅客運賃割引証を使った日時は学校に連絡が行くんでしょうか。

A 回答 (2件)

「学割証」でいいじゃない…。



鉄道会社から連絡がいくというのは聞いたことがありませんが、学割証の発行の時に学校からいつどこに行くのに使うというのを聞かれる可能性はあります。特に高校。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに学割証でいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 19:56

何月度は何枚使用された、とかそういう報告が行く可能性はないとはいいきれませんが、少なくとも、誰がいつ使ったというような情報は学校には行かないと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!