あなたの習慣について教えてください!!

以前質問させて頂いたのですが
本日生理予定日と性交から三週間後だったので
チェックワンファストで検査したところ陰性でした。


この結果は信じていいのでしょうか?


ここ数ヶ月の生理開始日
→4月13日~
→5月13日~
→6月13日~18日


性交は6月21日の深夜と6月22日朝です。


現在眠気と胸が痛いです。

何度も申し訳ないのですがご回答頂けると助かります。

A 回答 (4件)

ANo.2です。



6/22の精子ですが1週間も「受精可能」な状態では生きておりません。
7日も生きていると言うのは、生きてる事は生きてますが、
受精可能ではありません。
6/22精子なら6/24日の夕方くらいで既にノロノロの死に掛けてる様な状態で生きているのです。
瀕死状態と言うか・・・。
生きているだけでは受精はできないのですよ。
ですから、6/24と言う日にちを出して居ます。
可能性ある6/24を含めても3週間後の陰性は陰性ですよ。

そんなに妊娠ご希望だったのですね。やれやれ・・・。^^:
精子の受精可能時間を思って、排卵日を絞り込み、排卵日と思う
前日に仲良くされてくださいね。

ここ数ヶ月の生理開始日
→4月13日~
→5月13日~
→6月13日~18日

貴女は31~32周期と言う事で安定されて居ます。
てことは、生理開始から18日か19日目が憶測基本排卵日ですよ。
6/13日生理開始なら6/30が排卵日の可能性大でした。
ですので6/22や24ではまったくズレテ居ます。
なので妊娠可能性はありませんし、今陰性ですので100%ありません。

この事実は受け止めて、次回生理が7/13か7/14頃のはずですから
18日と19日を狙って仲良くされてみてはどうですか?

ただし、今回の生理がちゃんと7/13か7/14できたら!ですよ?
何か陰性で遅れたらホルモンが狂っていて、周期が変わりますからね?
そしたら憶測排卵日も違ってきます。
    • good
    • 1

ANo.2.3です。



例え6/29を排卵受精と過程しても、今日は14日後ですよ。
チェックワンファスト(CheckOneFast)なら普通に陽性が出ているのです。
チェックワンファスト(CheckOneFast)はその感知度ですからね。
残念ですが、陰性を受け止めてください^^;。

貴女の生理開始後から18日目か19日目がんばりなさい^^。
*今回遅れたりしたら18~19日とは違ってしまう可能性はありますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPinDEERさま
ご回答ありがとうございました。
何度もお手数おかけして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 00:40

こんにちは。



その性交から3週間後でチェックワンファスト陰性ならば陰性です。
妊娠されては居りません。
妊娠されていれば濃い濃い陽性が出ますよ。

眠気と胸が痛いのは高温期症状で生理前なのだと思われます。
もう来るのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPinDEERさま

お世話になっております。
前回に引き続きご回答ありがとうございました。
何度もすみません。

性交から3週間後がちょうど生理予定日で検査し陰性でしたが
一点気になることがあるのです。

6/22 性交し、一週間精子を生きると仮定すると…
6/29から2週間後の検査(チェックワンファスト)で陰性だったわけですが
6/29を基準として考えるとまだ2週間で陰性を信じていいのかわかりません…

生理周期が安定している人の場合は生理予定日から1週間後ですが
やはり1週間後の検査の方が確実でしょうか?
お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/07/14 13:45

こんにちは。



>この結果は信じていいのでしょうか?

いいですよ。100%妊娠していません。

>現在眠気と胸が痛いです。

排卵後かもしれません。であれば少なくとも2週間以内には生理が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ameyoさま

お世話になっております。
ご回答ありがとうございます。

陰性だったものの、ここ最近ずれていない生理が1日遅れているので
心配です。
自業自得ではありますが、生理をまってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/14 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!