プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫と結婚してから、一度もセックスしたことはありません。キッスも。
そういう欲望が全く無いように見えます。

しかし、最近、夫が男性専門のエステに通っていることが分かりました。マッサージと称しているところのようですが、何をするところでしょうか。風俗でしょうか。

A 回答 (7件)

アロマエステとは、アロマテラピー(芳香療法)技術を使ったエステのことで、簡単にいうとオイルマッサージのことです。

男性専門ですが、エステティシャンは、若い女性がおこなうところがほとんどです。
但し、風俗営業ではありません。下半身を触るような行為もありませんので、ご安心いただいても大丈夫かと思います。
内容は、女性の通うエステとほとんど同じです。

参考URL:http://www.newjapan.co.jp/spa_sauna/spa_plaza/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

HPを拝見させていただきました。

素敵なエステサロンですね。私も行きたい~、
エステを受けたいのは女性ならではの心理でしょうか。
私もエステに行きたい~。
でも、今の私にはそういうお金はありません。

旦那が行っている処のHPとrun_run_run様のエステサロンのHPの
違いは、旦那が行っている処は施術する女の子の写真を乗せて
いるのです。

風俗かどうか、実際行った人でないと、分からないでしょうか。

お礼日時:2008/07/14 17:53

>夫と結婚してから、一度もセックスしたことはありません。


↑こちらのほうが問題のような気がしますが、このことは質問者様も納得済みで結婚なされたのでしょうか?

ご主人がエステに行っているようですが、風俗店でなければOKなのですか。
まずは夫婦性活についてお話されてみるのが先決だと思いますが、なにかご事情等がありもう解決しているお話なのであれば、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>夫と結婚してから、一度もセックスしたことはありません。
↑こちらのほうが問題のような気がしますが、このことは質問者様も納得済みで結婚なされたのでしょうか?

違います。彼は自分の体のことを隠して、私と結婚しました。

今まではインポで全く欲望がない人と思っていました。インポだから、欲望もなくなったかなと思っていました。

彼がエステに通っていることは最近になって分かりました。相当入れ込んでいるようです。中には回春エステと称する店もあります。

今までは単なるインポだから、できないと思っていましたが、事実はそういうところに入れ込んでいるから、普通の女の私に興味が湧かないかもしれません。

お礼日時:2008/07/14 18:04

> 夫が男性専門のエステに通っていることが分かりました。



なぜ、分かったのでしょうか?
例えば、何かの名刺や会員カード等を見つけたとか?

もし、そうだったなら、その電話番号を WEB 検索すれば、
どんなお店なのかヒットするかも知れません。
少なくとも風俗店の名刺や会員カードでは、必ず健全なお店を装っています。
しかし、本当に、エステだったなら、ANo.1 さんのご回答の通りです。

この回答への補足

性的サービスのエステの店と、普通のエステの店、ホームページを見るだけで見分けることができますでしょうか。

有難うございます。

補足日時:2008/07/14 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

分かったのは彼のメモでした。全ての店の共通点は全ての店のHPに女スタッフの写真がの載せてあります。中には、はっきりと回春エステと称した店もあれば、普通のエステと称する店もあります。

普通のエステに行けるお金がなら、男の旦那より、旦那のストレスにより、お肌がボロボロになっている女の私が行くべきと思いませんか。

お礼日時:2008/07/14 18:09

アロマねぇ。


シャワー付きならシャワーを浴びて、オイルを付けて若い女の子がマッサージ。
最後にチンチンを手でシコシコしてくれて終わり。
ヘルスよりも安い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そういうことですか。

>ヘルスよりも安い。

これで全ての疑問に説明がつくかもしれません。

お礼日時:2008/07/14 18:13

>夫と結婚してから、一度もセックスしたことはありません。

キッスも。
そういう欲望が全く無いように見えます。

有り得ん!信じられん!
偽装結婚?
何か特殊な趣味があるとか?変態?

>夫が男性専門のエステに通っていることが分かりました。

普通は風俗を疑いますね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>有り得ん!信じられん!
>偽装結婚?
>何か特殊な趣味があるとか?変態?

そうですね。普通にセックスができないですし、興味もないようなのに(生身の女の私が目の前に居ても、全く興味がないようです)、何で女と結婚するでしょうね。私も疑問です。

結婚してから何年も経ちましたが、キッスでさえしたことがありません。インポで、インポだからこそ、普通の欲望もなくなったと思いましたが、そういうところにそんなに興味があるなら、欲望がないということではないですね。この何年間、ずっと私の知らないところで、そういうところに通っているかもしれません。

そういうところでのサービスが好きなら、普通の女とはできなくなる、ということでしょうかね。

>夫が男性専門のエステに通っていることが分かりました。
普通は風俗を疑いますね!

そうですね。身近の人ですと、頭はどこか現実を受け入れるのを拒否しているようです。

お礼日時:2008/07/14 18:20

HPがどのようなものかわからないので確実とはいえませんが、まず風俗ではないと思います。


風俗のHPであればすぐにわかるかと思います。チェック項目は、
(1)トップページで18歳以上の確認をしているか。
(2)エステの具体的なサービス内容を明示していない。(何分コース程度しかない)
(3)ほとんどの人の顔をオープンにしていない。(モザイクなどがかかっている)
などが風俗のHPですが、たぶんすべて当てはまっていないのではないでしょうか。
特に(2)については、エステの場合は、
全身60分 ○○○○円
全身+フェイス 120分 ○○○○円
全身+頭+顔 120分  ○○○○円
など具体的な施術時間や方法、メニューが記載されているはずです。
人の顔がでているのは、ほとんどのエステは指名制になっており、指名してもらうことでエステティシャンのノルマとお客様に対してのサービス向上を目指しています。
とはいえ、やはり男ですので、サービスの良い人、かわいい人、気の会う人などを指名するものです。ですのでHPもきれいな女性の顔をトップに持ってきて、出来る限りその店に引き込もうとするのが狙いです。
    • good
    • 4

旦那様のエステ通いを心配するより、普段のスキンシップのなさの原因をよく考えたほうがよろしいのではないでしょうか? 旦那様だけが原因とは思えません。

何か心当たりありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>旦那様のエステ通いを心配するより、普段のスキンシップのなさの原因をよく考えたほうがよろしいのではないでしょうか? 旦那様だけが原因とは思えません。何か心当たりありませんか?

心当たりも、何もありません。原因は完全に相手にあります。

最初からないですもの。生身の女が目の前に居ても、欲望がないようです。今までは欲望がないと思っていましたが、彼は欲望がないわけではなく、他のところで欲望を発散しているのです。

世の中に欲望のない男もいるものだね、と思っていましたが、こういうことだったか。

インポですけど、悪い人ではないと思っていました。しかし、本性はただのクズだ。よくもこういう本性を隠せたことだけにショックを覚えています。

あんなクズ、頭の中で何を考えているか、エステで女に何をしてもらっているかした、これだけが少し興味津々です。まあ、こういうのも私には関係がないのか。

お礼日時:2008/07/16 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!