準・究極の選択

新しい美容や健康のお店を探しています。

テレビに出ているようなところよりは新しくできた

エステやダイエットなんてやってみたいと思ってます。

テレビに結構出ているけどこれは珍しいですよ、っていうのでもいいので教えてください。

なんか新しいことがしたいって感じなので、

小さい情報でも教えてください。

A 回答 (1件)

8月25日からビッグサイトで、ダイエット&ビューティーフェアが開催されます。


一般の方も1000円払えば入れますから、行ってみてはいかがですか?
健康食品の試食もたくさんできるし、最新のダイエット&エステ情報が山盛りです。
体験もできますから、超お得ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!