電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実在する乗り物、実際に乗るのは無理だけど「のって」みたいもの
何でも結構です。(乗り物でなくてもOKです)

因みに私は「猫バス」に乗ってみたいです。
待っている時のドキドキ感や座席の感じ・・・すごく興味があります(^v^)

お返事は簡単なものになりますがご了承くださいね。
気軽な気持ちでご参加ください。



※本日関東地方の学校は終業式ですね。
もしかしたら沢山のお子さんたちも見るのかな~~??
ですのでくれぐれもご注意を!!(笑)

A 回答 (33件中21~30件)

では夢は大きく”スペースシャトル”に乗って、


宇宙旅行がしてみたいです。もちろん操縦は私です。
まず火星に行って探索したいですね。(^^♪☆)~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

”スペースシャトル”に乗って暑くないところに連れて行ってください!!
宇宙食のディナーも美味しそうです(^v^)
ついでに火星人とダンス♪

暑くてつい現実逃避してしまいました。。。

毛深いあの子はもっと暑いでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 17:11

>乗ってみたいものは何ですか?


ロデオボーイ(あのダイエットの機械ですお(^ω^)
…壊れるお(TωT)
Tata Nano(インドの28万円自動車)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
…乗れないお(TωT)
馬車、牛車、犬ぞり
…動物虐待だお(TωT)
長距離バス
…疲労がたまるお(TωT)

…沈むお(TωT)

んじゃ、1950-60年代頃のアメ車
大きいし、デザインが好きですお(^ω^)
もひとつ、プライベートジェット機
アラブの王様みたいでいいですお(^ω^)

お(^ω^)(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロデオボーイは楽しいですお(^ω^)
多分壊れませんお(^ω^)

安い車。。。可愛いですお(^ω^)
の・乗れますお(^ω^”)大丈夫♪

お馬さんも牛君もワンコも結構力持ちですお(^ω^)

長距離バス、船は私も何となく怖いですお(TωT)

アメ車はカッコ良くてマルさんに似合う気がしますお(^ω^)
プライベートジェット機に乗るときはお供したいので呼んで欲しいですお(^ω^)(*^。^*)

楽しいご回答ありがとうですお(^ω^)!!

お礼日時:2008/07/19 00:13

>乗ってみたいものは何ですか?



Choo Choo TRAIN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chuu chuu 電車ですね(笑)

    ~(c・> いや~~ん、可愛い~~~??(^v^)んっ?

ご回答ありがとうございました! 

お礼日時:2008/07/18 23:59

 現実



 スバル360・・・小さい頃、我家のマイカーだったので・・・運転してみたいですね。
 戦車・・・男の子だったら一度は思うでしょ・・・(やわらか戦車でも可・・・)。 90式がいいな。

 非現実

 レイバー・・・「機動警察パトレイバー」のロボットで・・・主役メカの98式AVも良いのですが、陸自99式空挺レイバー「ヘルダイバー」に乗ってみたいですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバル360はよくわからなかったので検索してみました。

すごく味のあるかわいい車ですねーー。
レトロ感がすごくおしゃれだと思いました。
小さい頃のマイカーというのは男の子にとって思い入れもひとしおかもしれませんね(*^_^*)

戦車も、ロボットも・・・さすが男の子(^v^)!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 23:43

セグウェイですね♪



こないだオランダのスキポール空港で2人の警官がセグウェイに乗って空港内をパトロールしていたのを見て、いいなぁ、と。体を傾けるだけで前に進めたら楽だろうなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~あれは楽しそうです。
小泉さんも乗ってましたよね(古い?)

オランダに行ってらしたんですか?
実際のパトロールに使われているんですね~~、びっくりです!

事件が起きて犯人を捕まえるときにはやっぱり降りて走るんでしょうか?
その間に盗難にあわないか心配な気がしてしまうのは私だけでしょうか(^u^)ぷっ

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 23:30

時代の最先端。


いつも乗り遅れっぱなしで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も乗り遅れっぱなしなので・・・(^_^;)
でもいいですよ!
最先端はどんどん変わっていくのでついていくのは疲れそうです。

ゆるりと生きて行こうじゃありませんか(^v^)!

ゆっくりすぎる??
じゃあ、せめて一年遅れぐらいで・・・(*^_^*)ダメですか??

私はまだ昭和を引きずっているんですが・・・遅すぎますよね~~(^v^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 23:22

おはようございます。



ベタですが、雲。
ハイジみたいに・・・♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジの雲~~~~!!!乗りたいです(^v^)

ふわふわで気持ち良さそうです(*^_^*)
雲に乗る前のぶらんこも気持ち良さそうですね~!

ハイジのオープニングの動画を見て興奮してしまいました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 23:15

こんにちは



新幹線の運転席
トワイライトエクスプレスの運転席でもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子が幼い頃、すごく電車好きだったので私も付き合って色々なところに行きました。

東京駅に新幹線を見るためだけに行ったり
用も無いのに東京ー小田原間を新幹線に乗ったり・・・(^_^;)

小田原駅の新幹線乗り場で新幹線を見せていると
運転手さんが帽子を貸してくれて写真を撮ってくださったこともありました(^v^)

電車好きの憧れが運転席かもしれませんね!
私も乗ってみたいです。
トワイライトエクスプレスは夜~朝の景色が変わる様子を見てみたいです。
(そんな余裕はないのかな?)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 23:05

ARX-8レーバテイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARX-8レーバテインは申し訳ありませんがよくわかりません。
一応調べてみましたが・・・チンプンカンプンでした(>_<)

ロボット、兵器でしょうか?

男の子(失礼)は好きそうですね~~(*^_^*)
我が家の昔の男の子と現在男の子もロボット系は操縦してみたいそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 22:54

ガンダム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなご回答ありがとうございます(^v^)

ガンダム・・・
私は乗りこなせる自信がありません(>_<)
戦うなんてもってのほかです。

何かをふんずけてしまいそうで怖いです。
「みんな~~どいて、どいてぇ~~(ToT)/~~~」ぎゃ~~ぷちっ←何の音(=_=)?

恐ろしいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!