アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪も~い~くつ寝~る~と~
  夏休み~
もう予定は立てたのかな?
どうなのかな?

いつもはバイクで東北に行っていたのですが、今年はバイクを買い替え、車で行くのもつまらないので、もうちょっと近くにします。
参考にさせてください。

A 回答 (6件)

夏休み楽しみですよね♪



うちは旦那の休みの関係で、お盆しか出かけれなく、どこも混んでいそうです。

滅多に連休が取れないので、一泊くらいはしたくて、ネットで予約が空いている所を探しました。

兵庫県の香住温泉に行く予定です。近くに日本海のキレイな海水浴場も
あり、今から楽しみです。

二日目は但馬牧場に行って、ご当地御馳走「但馬牛」を食べる予定です。
普段は、なかなか食べられない物を食べに行くのも楽しみの一つですよね!!

イイ所が見つかると良いですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海か~
夏の日本海って穏やかで綺麗なんですよね。
牛は、私の予算では厳しいかも。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 21:23

関西圏です。



東北は行ったことがないですね。時間があれば、バイクで北海道に行ってみたいと思う今日この頃。まぁ、日程的に無理なんですが…。

たぶん、今年は関西→長野→新潟→石川→福井→関西って感じで、キャンプツーをする予定です。
まぁ、すべてはお盆の休み次第ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北、いいですよ。
関西からなら敦賀-秋田間にフェリーがあります。
北海道もいいですよ。
時間が無いなら飛行機でバイクも一緒に運んでくれるツアーもあります。

僕も長野あたりになるかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 19:20

こんばんは。



今年はイタリアとシチリアとアフリカとスペインとフランスに行く予定です。改めて羅列するとなんか凄い離れワザだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外組みがここにも。。。
ヨーロッパからアフリカですか。
イタリア、スペインは食事が美味しそうです。
うらやましい。
美味しいものいっぱい食べてきてください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 22:54

ここで質問させていただいたのでツアーも無事に予約取れて


5年ぶりに休みも長めにとれたので
ハワイに行ってきます~

やっぱり”日常”からできるだけ遠ざかって
リフレッシュしたいなーーと思います
ここのところ、いろいろストレスも多かったので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら海外には行ったことありません。
ハワイですか~国内もいいですよ?行っちゃうんですか?そうですか。。。
南の島はいいですよね。
八重山や小笠原しか知らないけど。
お土産はマカダミアンナッツ以外で。(笑)

楽しんできてください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 22:45

どこに行く予定も無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、一緒に皆さんの回答を参考にして決めましょう。

お礼日時:2007/07/02 21:25

社会人・首都圏です。


短い夏休みですが。

夜行バスに乗って、近畿地方(関西)などに行きたい。
帰りは新幹線だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
関西は世界遺産もありますしね。
熊野古道は、、、奈良?三重?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!