アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力団(ヤクザ)が、絶対に使わないものは、何でしょうか?

 パッと、思いついたものとしては、
・軽自動車
・オートバイ
です。

 実際に、その世界を見たことがない方ばかりだと思いますので、想像で結構です。


よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

指きりげんまん

この回答への補足

一番、笑ってしまったので、ベストアンサーです!
 変な選考方法で、申し訳ありません・・・<(_ _)>

補足日時:2010/06/16 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これは・・・(大笑い)

 小指が無ければ、で、できねぇ・・・(笑)


ただ、「指切りげんまん、ウソついたら“針千本、飲ます。指切った!”」と。

 しかし、後から付け足されたもののようです↓
http://gogen-allguide.com/yu/yubikirigenman.html


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:28

ヤクザと言えども人の子ですので、通常の場合は使用すると思いますが


イザ!という時は使えないのでは・・・

健康保険証

この回答への補足

この欄をお借りして、お礼です。
 面白い回答、ありがとうございました!

それにしても、皆さん、素晴らしい発想力というか想像力・・・(笑)

補足日時:2010/06/16 22:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っているのかなぁ・・・?

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:41

小銭入れ


割引券
ポイントカード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、確かに。(笑)

 見栄の世界でしょうから・・・。(笑)


ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:40

√。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
その世界には、無縁のお言葉。(笑)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:38

車の番号  ” 893 ”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーなんかも、気にしているのかなぁ・・・?

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:36

おネエ言葉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
「おだまり!」とか。「冗談じゃないわよ!」とか。(笑)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:35

・日焼けサロン


・キシリトールガム
・ノンアルコールビール
・鼻ピアス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
特に、ノンアルコールビール!(笑)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:29

・リヤカー


・人力車
・三輪車
・ママチャリ
・禁煙パイポ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
 禁煙パイポ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:23

そちらに知り合いが居ますがバイクも軽自動車も普通に使ってますよ。



若い方はバイクで動いているし、収入源である貸しオシボリは軽の1BOXで配達してます。

暴対法施行以降は見た目がそうであれば、引っぱられる口実を警察に与えてしまうので一般市民以上に一般市民っぽい方が多いです。

そのため、墨を背負っている方は夏場でも半袖やタンクトップは使いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そちらに知り合いが居ますがバイクも軽自動車も普通に使ってますよ。

 そうなんですか・・・・・


      \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


か、会長と呼ばせてください!<(_ _)>


ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!