dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実在する乗り物、実際に乗るのは無理だけど「のって」みたいもの
何でも結構です。(乗り物でなくてもOKです)

因みに私は「猫バス」に乗ってみたいです。
待っている時のドキドキ感や座席の感じ・・・すごく興味があります(^v^)

お返事は簡単なものになりますがご了承くださいね。
気軽な気持ちでご参加ください。



※本日関東地方の学校は終業式ですね。
もしかしたら沢山のお子さんたちも見るのかな~~??
ですのでくれぐれもご注意を!!(笑)

A 回答 (33件中31~33件)

さいきんは「新垣結衣」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣ちゃん可愛いですね(*^_^*)

最近は「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」で可愛いだけじゃない魅力ある女性を演じています。
女優としてのって来ているんでしょうね~~(笑)

ご回答者さまもノリノリで応援してくださいね~(苦しいですか?)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 22:22

キントウン? 孫悟空が乗ってるヤツ。



ドラゴンものってみたいけど臭いのは嫌ですね。

ちょっと頑張れば乗れるジェットスキーも良いな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キントウンは楽しそうですが確か心のきれいな人しか乗れなかったような(笑)
あれはドラゴンボールのほうでしたっけ??

ドラゴンは臭いですかね?
匂いがあるイメージはありませんでしたが「うろこ」がちょっと気持ち悪そうなきがします。

ジェットスキーはこの時期いいかもしれませんね。
私も乗ってみたいです!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 22:11

しんかい6500


ダチョウ
モビルスーツ
AT
に乗って見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

しんかい6500は私も乗ってみたいです。
深海の様子はきっと神秘的なんでしょうね。
ダチョウは私の運動神経では乗りこなせなさそうなのでお任せします(^v^)
でも見るのは楽しそう☆

モビルスーツ、ATに関しては良く分かりませんが絶対に私には操縦できなそなので遠慮したいです(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 21:51
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!