dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家に独りで時間があったら何しますか?

原則的に「独りで出来ること」で何しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

昼寝。


掃除。
好きなものを作って食べる。
ココで暇潰し。
    • good
    • 0

暇なのでネットします☆



チャットをやって、掲示板でメル友を募集して暇にならないようにします^^
チャットならチャべりがお勧めデス♪

まぁ、あたしは受験生なので暇って言う時点で変なんですけど><
    • good
    • 0

寝る。


ゲームをする。
    • good
    • 0

今日はやっと・・部屋を“夏仕様”に模様替え致しました~。

がんばったYO!あとは、ここ、“教えて!goo”でマッタリ~♪
    • good
    • 0

いつも何かしらの車、バイク、自転車をさわっています。


やはり比較的手が掛かるのが車とバイクですな。
とにかく数が多い物で。
あっちを整備したらこっちと手が開く暇がありません。
しかしそれは私にとって至福の時でもあります。
時間が経つのを忘れてしまいますな。
とにかく集中してしまうので、携帯がなっていても気が付かないことも。
フト気づいて履歴をみれば、嫁さんからの着信の山。
ゲッ!ヤバイ!そういわれてみれば何か用事を頼まれていたような?
うーん思い出せん。
これは今電話をかけると大目玉。
知らなかった事にしておこう・・・。
なんて事がままあります。
もちろんその後怒られてシュン太郎になる時間がやってきますな。
そしてその時間は独りぽっちです。
    • good
    • 0

先ずは溜まっている家事(現在、配偶者が不調で家政婦さんは週2日お願いしていますが後は久しぶりに主夫やっているもんで。

)、ブログの更新、ヤフオク出品、メールの返信、それが済んだらココに来ます。(^^)v

晴れてたらバイクで走りに行きたいのですが外は駄目なのかな?

読みたい文庫本が本棚に段々溜まって今数えたら37冊」・・・

会社1ヶ月くらい休みたいです。
    • good
    • 0

 こういう時にはほとんど絵を描いています。

水彩、油彩、パステル、クレパス、画材はいろいろです。モチーフも花瓶に活けた花など室内のものだったり、写真を元にして風景を描いたり、描くものもその時その時です。グラス一杯のオレンジジュースを傍らに置き、CDでショパンのポロネーズなどを流しながら絵を描いていると、ストレスも抜けてしまいます。
    • good
    • 0

パソコン使ってたり本を読んでたり部屋の掃除したり洗車したりです。



部屋でも喫煙してますし、DVD観てる時もあります。
    • good
    • 0

撮り溜めしたアニメをみるかコミックスをまとめ読みします。

後はひたすら寝る!誰にも邪魔されることなく寝てみたい(^^ゞ
    • good
    • 0

回答できそうな質問が来るのをひたすら待ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!