【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。質問です。単、がついた言葉を教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、速いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。ご視聴ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/02 01:07

A 回答 (10件)

単細胞なので、簡単では無く、単価が安いです。



以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昆布単、当て字です。苦手ですよね。

お礼日時:2016/10/01 18:28



競馬の単勝馬券。
藤田ななこ騎手、応援しています。
「こんにちは。質問です。単、がついた言葉を」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。世の中のおとうさんたちが、週末に子供を連れていく時の言い訳、お馬さんがイッパイ走っている動物園に行こうかな?ですね。

お礼日時:2016/10/02 00:42

単細胞、僕です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 22:04

十二単

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当時の女子は着物12枚は、さぞかし重たかったと思い、ます。

お礼日時:2016/10/01 18:16

単語帳って、使ったことありますか?私は無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何冊か使っていました。テストの日には、電車に乗った時に単語帳のチェックしていました。

お礼日時:2016/10/01 18:02

朋さん、こんにちは。


以前はバイク乗りでしたので、この一台。
単気筒(エンジンの燃焼室が一つ)の単車(今は言わないか?)のヤマハのSRです。
本当にバイクらしいバイクです。
「こんにちは。質問です。単、がついた言葉を」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。単車と言われていた時代がありましたね。

お礼日時:2016/10/01 18:00

「単純」 な頭

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。単細胞?では、ないと思います。

お礼日時:2016/10/01 16:24

思いついたのは「英単語」です。


大学入試対策として7000語くらい覚えたかな?
1万5000語くらい覚えないと合格できないレベルの大学でしたが、運よく合格しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。合格おめでとうございました。わたしは英単語を覚える時に、単語カードを自作して持って歩きました。

お礼日時:2016/10/01 16:23

単一乾電池 単二乾電池 単三乾電池 単四乾電池 単五乾電池



あっ ソレッ♪・・♪単 単 タヌキのぉぉぉ~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。単、単、タヌキの宝箱?

お礼日時:2016/10/01 15:20

単勝


枠単
馬単
三連単
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ギャンブルみたいな言葉ですね?

お礼日時:2016/10/01 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報