電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の教習所に通い始め、半分自腹ってやつですから生まれてから一番高い買い物です。
免許以外であのくらいの(15~20万円)買い物したことありますか?

A 回答 (8件)

地デジの為 液晶テレビ購入=18万くらい


パソコン購入=14万くらい
今までの購入での最高額は車ですかねぇ=300万 !もちろんニコニコ安心現金払い!でしたけど
    • good
    • 0

1:車→200万


2:パソコン→20万~25万(3回)
3:原付バイク→12万~15万(3回)
    • good
    • 0

免許ときて15~20万円位なら原付バイクでしょうかね。



あとは液晶テレビとかカーナビとか・・・・
    • good
    • 0

32歳の時にマンション、3000万。

    • good
    • 0

たぶん質問者さんは大学生ぐらいなんでしょうね。



その頃なら確かに20万ぐらいの物を買いに行くのがどきどきでした。

自分で仕事をして30代ともなると、感覚はずいぶん変わりました。
200万円ぐらいまでなら欲しいものはすぐ買います。
(ローンではありません)
まだぽんと買えないのは家ぐらいですね。
    • good
    • 0

300万円の車ならもう何回も買い換えていますが。

    • good
    • 0

質問者さん・・・


年齢制限とかしないと、いくらでも回答出ちゃいますよ。

ちなみに私は30代半ばですが、・・・ああまだ、100万を越える買い物はないですね。
60万くらいが最高だと思います。
ロレックスの時計かな。
    • good
    • 0

・・・いくらでもw


  15~20万ならかなりの小額ですね。
  そのくらいの金額なありぎて書ききれません

 それ以上の買い物なら
 家、車、株、為替(ドル、ユーロ等)、金・・・
 100万~億単位でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!