dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実在する乗り物、実際に乗るのは無理だけど「のって」みたいもの
何でも結構です。(乗り物でなくてもOKです)

因みに私は「猫バス」に乗ってみたいです。
待っている時のドキドキ感や座席の感じ・・・すごく興味があります(^v^)

お返事は簡単なものになりますがご了承くださいね。
気軽な気持ちでご参加ください。



※本日関東地方の学校は終業式ですね。
もしかしたら沢山のお子さんたちも見るのかな~~??
ですのでくれぐれもご注意を!!(笑)

A 回答 (33件中11~20件)

サンダーバード1号


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3% …
マットアロー1号
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E3%81%A3% …
U.S.S.エンタープライズ号
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99% …
FERRARI 640
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7% …
JAGUAR XJR-9
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …

>※本日関東地方の学校は終業式ですね。・・・・・ご注意を!!(笑)

なるほど。子供たちも見ているわけですね。了解しました。

私は、乗るよりも【 禁 】【 禁 】【 禁 】【 禁 】ほうが好きです。
乗れないけど乗ってみたいといわれたら、やはり・・・
【※以下の文章はサポートで内容を確認中です】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかお久しぶりですね。

この間は轟音と共にご訪問いただきありがとうございました<(_ _)>
(人違いではないですよね・・・?)

ダウンさんもやっぱり男の子(昔のね)なんですね~(^u^)
サンダーバードは動画を拝見しましたよ。。。紹介してましたよね!?
少し前ですが・・・(こういうのがお好きなんだな~~と。。。)

いずれも私の乗りたいものには残念ながら被っていないようです。
(だからどうしたって感じデスが・・・(^_^;))

【 禁 】【 禁 】【 禁 】【 禁 】に何が入るか気になるところですが
(まあ、大体想像はつきます)
あえてスルーってことでご了承くださいねm(__)m

【※以下の文章はサポートで内容を確認中です】←怖いからやめてください(>_<)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 17:56

ゆりかご



ゆれると眠れるのって赤ちゃんだけかな?
電車とかバスでウトウトするのって気持ちがいいから、大人も意外にいい様な気がするのですけど…
誰か揺らしてくれる人がいないと困りますが^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は昔「ロッキングチェアー」に憧れていました。

昔の洋画でみたあの椅子を絶対に大人になったら買うんだと思っていました。
でも今はフローリングの痛みが気になるし
結構場所を取るので諦めています。。。
(大人になったということでしょうか?)

ゆりかごのの様にゆらゆら揺られてウトウトしながら
さわやかな風に吹かれる・・・贅沢な夢なんですかね(^_^;)

せめて毎日心穏やかに過ごしたいものです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 17:35

おまえ



♪こんな夜に おまえに乗れないなんて
「雨上がりの夜空に」RCサクセションより

清志郎がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おまえ」のご回答には少し「土器っ」いえ「ドキッ」としましたが・・・(^_^;)

清志郎さんは癌の転移が見つかったんでしたね。
でもご本人は負けてはいない様子。

病気をやっつけてまた元気な姿を見せて欲しいですね!!

私も陰ながら応援させていただきたいと思います。

        \(^o^)/清志郎がんばれ\(^o^)/

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 16:29

面白いギャグにのりきれていません。

何とか救ってください・・・

じゃあそういうことで「空飛ぶ絨毯」!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ヒラーノさん!

だ・大丈夫 で・ですよぉぉぉおおお(^_^;)
冗談です!
何言ってるんですか!いつもノリノリじゃないですか(^v^)
私こそ救ってぼじい゛です゛。。。

「空飛ぶ絨毯」ですね。

フライングカーペット。。。昔、西武園遊園地で乗ってすごく気持ち悪くなりました。。。(;' p `)

なので私はパスです(・へ・)!!

でも本物があったら気持ち良さそうですね~~
みんなをお誘いして乗ってみたいですね!!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 16:06

「飛鳥 II」



日本が世界に誇る豪華客船ですが、いつの日にか乗ってみたいですね。

妻と二人で二、三泊のクルーズ。南の島。

蒼い海。白い船。

青い空。白い椅子。

青い空気。白い光。

君よ~夢をこころに若き旅人よ~ ♪

       明年、還暦を迎えるおっさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛鳥 II、検索してみました!

すばらしいですねーーー!!私も乗ってみたいです(^v^)
奥様と仲良しなんですね。
私も還暦前になっても一緒に旅に行きたいと言ってもらえるように
可愛い妻でいなくては(*^_^*)!!

最近町内会の役員になり、50代、60代のおじ様方とお話する機会が増えました。
お話がすごく面白くていつも笑わせられっぱなしです。
しかも皆さんすごく若々しくてステキなんです。

蒼い海と白い船が目に浮かびます。
そして仲の良さそうなご夫婦が微笑みあう姿も・・・(^v^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 15:49

ツバメや白鳥です。


体も小さくならなきゃいけませんけれど。
背中に乗って暖かい羽に包まれて、空を飛んでもらってみたいです。

あとは、ネバーエンディングストーリー(古!)のファルコンとか。
空を飛べるだけでなく現実とファンタジーの世界を行ったり来たりできるのは素敵かもって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答を読ませていただき、昔大好きだった
「ニルスのふしぎな旅」を思い出しました。

何十年も忘れていたアニメを思い出すきっかけをいただきとても感激しています。

ニルスは「がちょう」に乗って冒険をするのですが
子供心にワクワクしながら見たのを覚えています(^v^)
私も乗ってみたい!!と思っていました。

ファルコンもいいですね~~ファンタジーの世界に冒険旅行に出かけたくなりますね!

ご回答ありがとうございました。

某所でお会いする機会がありましたらお声をかけてくださいね。
私、人見知りなもので中々こちらからお声をかける勇気がありません・・・(*^_^*)

お礼日時:2008/07/20 15:09

紙飛行機とか虹とか空に浮かべるものに乗りたいです。



蛇足ですが小中学生は休みが早くていいですね~
うちの高校なんか始まるのが早かったり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~紙飛行機はふんわりゆっくり風に乗って飛ぶイメージがあります。

小さくなって紙飛行機で冒険!夢があっていいと思います(^v^)
虹はやっぱり乗ってから滑り台のように滑ってみたいですね~♪

いづれも夢いっぱいのご回答でニコニコしてしまいました。


>蛇足ですが小中学生は休みが早くていいですね~
うちの高校なんか始まるのが早かったり・・・

そうですよね~、わたしは日本で一番夏休みが短いといわれているところの出身なので1か月以上ある夏休みに最初驚きましたよ!
北の方は今ももっと短いですよね(*^_^*)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 14:57

ルノーのルーテシア。



俺様の運転で乗るの(・∀・)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイーー(^v^)
超勝ち組にぴったり!!

乗せて~~~そこまで行くからぁ~~L(o^v^e)*゜

でもな。。。マメさんの運転か。。。私スピードに弱いんだよね(>_<)

本当に乗れるといいね~~!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 19:18

子供の頃、サイドカー付きのオートバイに乗ったおじさんを近所でよく見かけました。


高そうなオートバイでした
革ジャンにヘルメット、堂々とした風格、気品があり、かっこよかったですよ、おじさんも、バイクも

その時のバイク、ハレーダビットソン・サイドカー付きに乗って見たいです。
もちろん、運転するのは私ですよ。

海沿いの道や高原を景色を楽しみながら、ゆっくり走って見たいです。
実際に、行った事はありませんが、
どこまでも続く青い空と一本道、北海道の郊外なんかも最高でしょうね。
きっと、風が気もち良いでしょう。
横には誰も乗せませんよ。乗せないのが、かっこいいのです。

そうそう?夏休みですね。
景色ばかりでなく、お子様にも注意が必要でした。
ご用心、ご用心。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイドカー付きのオートバイ・・・今も時々見かけますね。
ちょっと余裕があそうで品もありつつちょい悪?っぽい素敵なおじ様が乗っていそうなイメージです(*^_^*)

Xanok_usa8さまのイメージぴったりではありませんか?
(お年を存じ上げませんのでお若かったらごめんなさい)

今の季節の北海道はいいかもしれませんね~
さわやかな風を感じることができそうです♪
サイドカーには誰も乗せないのがかっこいいんですね・・・
(ちょっと残念です^^;)

夏休みですね~~お昼のメニューに詰まりそうな私に
ぜひヒントをくださいm(__)m

ご回答ありがとうございました。(あちらでもよろしくです!)

お礼日時:2008/07/19 17:49

ディープインパクト。


本当はナリタブライアンに乗ってみたいのですがもうお亡くなりになったのでディープインパクトとしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープインパクトは競馬を全く知らない私でも名前を聞いたことがあります。
優秀なお馬さんだったんですね・・・(^v^)
今はお子ちゃま作りを頑張っているのでしょうか?

振り落とされないようにお気を付けくださいね(*^_^*)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!