プロが教えるわが家の防犯対策術!

QNo.4162453で質問させて頂きました。

皆さんの意見を参考にし髪を切りました
とりあえず、くくれる長さにしたのですが はねるので
思いきってショートに?と…(^.^)
くくれる長さとショート皆さんなら どっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

>くくれる長さとショート皆さんなら どっちの方がいいと思いますか?


ショートが良いと思います
もうすぐ暑い暑い夏になりますのでショートの方がスッキリして良いと思います

ショートヘアーでクールに決めてこの夏はお医者さまと
オー スキャンダル (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ (by髭男爵)

大変 失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールに決めて元気な気持で(^_-)-☆
どうも、ありがとうございました

お礼日時:2008/07/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!