電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏にホノルルに行く予定です
一日だけになるかもしれませんが、レンタカーを利用したいと思ってます。
その際、空港ではなくてホテルから近い場所に営業所があると助かります。
(できたらホテルで借りたり返したりしたかったのですが・・・)

今のところ、ハイアットリージェンシーホテル内のバジェットが近いかなと思ってます。
おすすめのレンタカー会社がありましたらお願いします。
日本の免許でも可ならなお助かります。

A 回答 (1件)

シェラトン宿泊の時は、ハイアットの中のハーツで借りました。

ホテルから10分足らずですし、営業時間が長いので1日借りる場合に便利です。朝借り出して夜10時まで返却できたので。(これが、例えば営業時間が16:00までとかだったら、急いで帰ってこなきゃならないか、もしくは翌朝までホテルのパーキングに有料で停めておく必要があります。)バジェットもハイアットの中にあり営業時間も同じようだった気がします、未確認ですが。
ハーツにしたのは、ネット予約のやり方が簡単だったのと、「スピーディレンタルフォーム」をダウンロードしてあらかじめ記入しておけば、借り出しのときに申込書記入の手間が省け、英語で色々やり取りをせずに済んだからです。
なお、ハワイでは日本の免許証だけでレンタカーできるようですよ。私は念のため国際免許証を持って行きましたが。(事故や違反などの時に英語でやり取りできないと思ったからです。)
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい情報ありがとうございました。
ハイアットには、レンタカーが入っているので便利ですね。

検討させていただきます!