プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
どうやら彼氏が出会い系のサイト?(写メールサーチというサイト)で
浮気をしていることが発覚しました。
彼は用心深く、メールは全て消去しているのですが、
送信履歴・受信履歴を盗み見た結果、
電話帳に登録されていないアドレス(複数)と
メール交換しているようです。

どのような内容のやりとりをしているのか、全くわかりません。
ただ、そのサイトに登録してあるプロフィールには

・彼女いる?  いない・・・

と書いていたので、下心ムンムンなことは確かです。

もう、悔しくて、悲しくて、明日から仕事なのに全然眠れません。


恥ずかしながら、私は彼氏とのことで
今まで2つ質問させて頂きました。

同棲している彼と距離を置きたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4180684.html

彼氏が浮気しているかも・・?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4187400.html

こんなにすったもんだやっといて、何言ってんだと思われるでしょう。
同棲の件に関して話し合ったのですが
私の不満を彼も重々承知しているようで、
「俺も1人暮らししないと、自分が成長しないと思う。
 8月中に出て行くよ」
と言っていました。
ただ、同棲解消するから別れる、という話にはならず、
浮気疑惑の件も問いただすと
「あれは迷惑メールだよ。」
と言われ、私も心の底から疑っていたわけではなかったので、
やっぱりそうか~と納得してしまって、それから仲直りしたのです。

この3連休、彼は休日出勤だったり、実家に帰っていたりで一緒にはおらず、
私1人でじっくり彼とのことを考えて、別れないことに決めたのです。
そして、実家から帰って来た彼と一緒に買い物に行ったり、
DVDを観て楽しく過ごし、やっぱり大事な存在だなあと改めて感じていました。

ですが、
「そういえば出会い系サイトをブックマークしてたな」と思い出し、
寝ている彼のケータイをこっそりチェックした結果、
冒頭に書いた結果となりました。

メールの送受信履歴を見ると、
休日出勤している日も、実家に帰っている日も、
そして今日私と一緒にいた時間にもメールのやりとりをしていたようです。

バカにされているのだと感じました。
確かに、私も単純でバカだったと思います。
彼の言うことを鵜呑みにして、追求をおろそかにしてしまいました。

今すぐ別れることは容易いと思います。
彼も私のことはもうどうでもいいんでしょう。
でも、別れる前にどうしても
彼に一発ガツンとパンチを与えたいんです。
浮気をしたことを後悔させるような、そんな威力のあるパンチです。

馬鹿なことを言っていることは十二分理解しています。
そんなことをしても無駄だということも。
ですが、腹の虫が収まらないのです。

経験者の方、
是非アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

かなり幼稚な考えかもしれませんが


まずケイタイがもうひとつ必要です

あなたの彼氏が登録している出会い系サイトにあなたも登録して
あなたの彼氏をそこの出会い系サイトで誘い、(もちろん偽名で)
会うところまでこぎつけ
待ち合わせ場所で
ガツンと一言言うというものはどうでしょう?

時間もかかり、費用も必要になります
良かったら参考にしてみてください

この回答への補足

回答・忠告してくださった皆さま、ありがとうございました。

彼氏と別れることになりました。
自分なりの仕返しをしました。彼にとっては、痛くもかゆくもないかもしれませんが・・・

悔しくてしょうがないです。
でも、運が悪かったと思って、諦めます。

本当にありがとうございました。

補足日時:2008/07/22 21:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、それを実行するには携帯がもうひとつ必要ですよね・・・
転送アドレスを使うのもいいかな、と思っているのですが。
でも、それが一番パンチがありますよね。
ただ、写メールを載せるサイトなので、
そこをどうすればいいのかなあ、と悩んでいます。

検討してみます!
ありがとうございました*

お礼日時:2008/07/22 12:54

正直無理のように思います



なぜならmerry55さん自身が別れる事を視野に入れていないからです
そんな状態でいくら頑張ったって足元見られて空振りですよ

今のお二人の関係で仮に私が彼氏さんの立場だったら・・・
ギャーギャーわめいた所で「じゃぁ別れるの?」となったら「別れない」と言う事は何を言われても本気にはしません。

執着と好きは異なりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、別れること前提の話です。
質問文で伝わりにくかったですね。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/07/22 12:51

その様な彼氏に対しては、どの様な方策を取ってギャフンと言わせても、結局は同じ穴のムジナになると思いますよ。


もしかすると、どんな完璧な方策を取ってもギャフンと言わないかもしれません。

そこまで執着する価値のある相手なのですか?
貴重な時間と労力を費やす価値があるのですか?
ギャフンと言わせればあなたに幸せが訪れるのですか?

裏切られて激怒する気持ちは判りますが、
『立つ鳥跡を濁さず』です。
そんなアホと間違えて結婚しなくて良かったじゃないですか。
結婚後にあなたの彼氏の様な事例が発覚した質問を過去に目にした事があります。

仕返し染みた事をせず、冷静に決別する事が賢明かと思います。
その彼にはいずれ天罰が下されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
私は、仕返しにはなんの価値も見出していません。
仕返しをすることで幸せになれるなんて、
これっぽっちも思っていません。
むしろ惨めな気分になることは想定済みです。

ただ、このまま別れるのは悔しすぎるというだけです。
それだけの感情です。
多分、私は彼を失うことが惜しいのだと思います。
そして彼も同様に、私を失ったことが惜しいと思って欲しいけれど
どうやらそんな感情は彼に起こらないでしょう。
それならば、浮気をしたこと自体を後悔させるしかない。

そういう思いです。
バカなんです。

お礼日時:2008/07/22 12:48

あまりいい方法ではないですが、あなたが彼氏(演技でいい)をつくってから別れるか、あなたも出会い系に手を出すとか・・。



後先を考えないなら彼のケータイを目の前で粉々に壊す!(これはダメージも大きいですが、後々色々と大変なことになるのでお勧めできません)

まぁはっきり言うと、こんな男のことをあなたがすっぱりと忘れてさっさと振ってしまうのが一番いいと思います。
威力あるパンチはあとあと自分にも返ってくる場合が多いので、やめておくほうが賢明です。(簡単に言うと殴れば自分の手も痛いってことです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が浮気をし返すというのも考えたのですが、
それでは同じ穴のムジナになってしまうのでやめました。
ケータイを壊す!というのは、いいですね。笑
彼のケータイは薄型なので、簡単に折れるかもしれません。
今なら怒りに任せて折ってしまえる気がします・・・

そうですね、おっしゃるとおりです。
ですが、今まで散々束縛されてきて、同棲までしておいて
最後にこの仕打ちかよ、と考えると
自分に返ってきてもいいから仕返しがしたいと思ってしまうんです。

幼い考えですよね・・・

お礼日時:2008/07/22 05:13

こんばんは。


うーん、同棲を解消してからすぐにイケメンで金持ちな方をgetして、半年くらいで結婚式をあげるように準備して、今の彼氏さんに招待状を出す、というのはどうでしょうか。
一人では実行不可能な所が難しいのですが・・・。
あとは彼の大事にしている物などは全て売却してしまうとかも痛手大きそうですよね。
そのメールの送信者に、今同棲しているのよ、って画像を送ってみるのもどうでしょう?
こんなことしか思い浮かばないですねぇ。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうですね・・・
それくらいしてやれたらいいんですが、
いかんせん、私では無理そうです。笑
彼の大事なものを全て売っちゃうっていうのはいいですね!
ただ、物理的なダメージはフェアじゃないかもしれません;

メールの相手に私からメールする、というのも思いついたんですが、
彼女たちに非はないわけだし、正体もあやしいので
やめておこうかなと思っています。

なかなか行動に移すのは難しいんでしょうか・・・
折角アドバイスくださったのに、申し訳ないです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/07/22 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています