アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Update を自動で更新しているのですが、いつもどおりWindows Update を開いてインストールすると、
  インストールされなかった更新プログラムがあります
  失敗: 1個の更新プログラム
  エラー:
コード 737D
それが SQL Server 2005 Service Pack 2のセキュリティ更新プログラム(KB948109) でした。
ヘルプ通りにやってみましたがダメでした。
日にちを置いてしてみたりやってみましたが、同じことを繰り返すだけでした。
最初に更新しようとした日が7月10日。それから十数回やってますがすべて失敗です。他の更新プログラムはちゃんとできています。
どうしたらいいのでしょうか。

私が使っているのは
NEC Lavie G
OS : Windows Vista? Ultimate
プロセッサ : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T7250 @ 2.00GHz
メモリ(RM) : 2430MB
32ビットOS
主に自宅と大学で使用しています。

A 回答 (2件)

しなくて良い Updateかも 知れません


64ビットようは 出来ません
心配なら TELして下さい。
無料で プロが 回答してくれます。

0120-690-196 です。
    • good
    • 0

手動でやってみてはいかがでしょうか。


32bitOSなら以下のダウンロードサイトよりx86のをダウンロードし実行すれば入ると思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!