アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨガのパンツや、エアロビのパンツで、ピタピタのがあると思いますが、
そういう場合はどんな下着をはいているのでしょうか?(女性です)
いつもハーパンや普通のジャージなので、ピッタリしたパンツを履きたいなーと思いました。
ただ、パンツのラインが気になるのではないか?と考えまして、
質問させてもらいました。
ノーパンかTバックか・・・
汗もかくのでノーパンもいかがなものかxxxと。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男です。



偶然、今日見付けた。

推測で、こんなんをはいているんじゃないでしょうか。

http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/k …
  ↑
「スイムショーツ」をクリックすると、 ↓

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strs …

余計なお世話だったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー・・・これはこれでラインがでてしまうような。
ちょっと違うかも;
すみません。

お礼日時:2008/07/23 20:07

#1 です。



この事を入力するのを忘れました。

今夕、ニュースでやってました。

「パンドルショーツ」で検索をかけてみてください。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%91 …

以外といいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?!これだと、前が気になるような気もします・・・
ラクそうですが。
たびたびありがとうございます!

お礼日時:2008/07/23 20:09

最近はパンツの上にミニスカートを重ねたようなものがたくさんありますよ。


これであればどんな下着でも全くひびきません。
店員さんの話によれば、同じように下着選びに困っている方が多いようです。

スポーツショップなどのヨガウェア売り場に行けばたくさん種類がそろっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカートをあわせるとエアロビでは動きにくくなるのかなーと思っていました。
やっぱり下着には困ります;
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/23 20:11

インストラクターはTバックかノーパンが多いです。



フィットネスウエア売り場に行けばラインが響かないインナーを置いてます。

私の今のお気に入りはカプリパンツ
http://item.rakuten.co.jp/1st-sneaker/10005277/
ポリウレタンの入っている伸びるのにすると動きやすいし下着のラインも
さほどきになりません。
一応レースでラインに響きにくいのにはしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりTバックかノーパンなんですね!
ステキなパンツですねー
やっぱりこんなパンツのほうが気にしなくてもいいのかも。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!