アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2児の母で欝で、パニック障害もちです。私の履歴をみていただけるとわかりますが、主人に浮気され、自分を追いこんでしまい責めてます。
自宅に主人がいると威圧感を感じ発作が出てしまう状態だったので、うちをでました。しばらくはホテルにとまり、その後アパートをかり別居中です。子供は学校があるので、比較的ウチの近くに住みいつでも会える状態にしています。でも、なぜが罪悪感をかんじてしまい、リストカットをやってしまいます・・・やっても傷しかのこらない。それは十分わかってます。でもやってしまうんです。先週、実は自殺を考えてました。睡眠薬を飲んで首をつろうと。。。でも一緒にいた友人がなんか感じたようで「あんたまさか自殺するつもり?」と聞かれ「うん」って答えたらめちゃくちゃ怒られ、ずっと一緒にいてくれてなんとか自殺願望はきえました。だけど一人になると、リスカがやめられません。なぜでしょうか?リスカしても死なないことはわかってるのに、血を見ると安心して・・・・やっぱりおかしいですよね・・・

A 回答 (1件)

精神科に行ってください。

今すぐ。
    • 0