アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア語に翻訳された漫画が買える場所を探しています。

『もともとは日本の漫画で、イタリア語に翻訳されたもの』を売っている場所(東京周辺)もしくはサイトを探しています。


サイトは日本語でOKな↓以外の場所を探しています。
【ibs.it】http://www.ibs.it/
【イタリアの本・DVDの買い方】http://www.mars.dti.ne.jp/~matsuken/aaitaly/ibs. …

どなたかご存知の方が居ましたら、お時間がある時で良いので情報提供をお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

先の回答では失礼いたしました。


なかなかそのものズバリというサイトはありませんね。
詳しく問い合わせればどうか知りませんが、たいていの洋書輸入サイトでは、英語、ドイツ語、フランス語あたりがメニューに並んでいるだけです。
東京周辺ということですが、たとえば、新宿紀伊国屋書店の洋書コーナーとかには行かれましたか? そちらなら、洋書事情についても、直接店員さんから聞き出すことが出来ると思います。
お役に立てず、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、東京に行く際には寄ってみようと思います。
ご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/07/29 21:55

以下のブログ↓へ飛ぶと、


http://italianiamoci.blog8.fc2.com/blog-entry-61 …

》伊語版コミックスに関するお問い合わせはこちらから

というところがあり、メールを出せるようになっています。
ブログ主は、本屋さんのようなので、もしかしたらもしかして、こちらに問い合わせると道が開けるかもしれません。
ひとまず、情報のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみましたところ、残念ながらお店は閉店済みでブログも閉鎖宣言がされていました。
御情報ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/07/27 13:43

念のために確認いたします。


質問内にある
》【イタリアの本・DVDの買い方】http://www.mars.dti.ne.jp/~matsuken/aaitaly/ibs. …

のサイトの真ん中へん以降に、「楽天市場」へのリンクと「amazon」が載っていますが、こちらも不可ということですね?

この回答への補足

はい。
楽天市場、amazon共に検索してみたのですが、不可でした。
イギリスのamazonだとイタリア語の日本漫画が置いてあると言う噂を聞いて検索をかけてみたのですが、こちらでも発見することが出来ませんでした。

補足日時:2008/07/25 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!