電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月末に引っ越します。
引っ越し先はBフレッツマンションタイプの装置がなく、未対応のようですが、Bフレッツに加入したいと思っています。
この場合、ビックカメラ等で申し込みを行った場合、すぐには提供できないと思うですが、同時購入特典のテレビやPCの割引はつかえないのでしょうか?

A 回答 (1件)

以前ヨドバシでBフレッツとプロバイダ(ぷらら)を申し込んでPCを割引してもらいました。

まず最初にBフレッツを申し込み、開通の目処が立ってからプロバイダから開通予定日の書類が郵送されるので、その書類を店に持っていってはじめて割引をしてもらえる制度でした。(つまり回線申し込み当日に割引特典は受けられない)
そのため開通未定のエリアではプロバイダ(orNTT東西)から開通予定の書類が来ないので割引は受けられません。

ただこれはヨドバシの話ですので、ビックカメラでは違うかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、スムーズに割引とはいかないのですね、、、
これから、ビックカメラに行って確認してみます!