dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法華経を唱えれば誰でもが救われると教えた人物は〇〇〇〇です。教えて下さいませ?

A 回答 (3件)

日蓮聖人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。私もそうだと思うのですが、子供の夏休みの宿題の問題には、クロスワードパズルで四文字なんで…納得いかずなんです。

お礼日時:2008/07/27 15:00

カタカナでということでしたら、「ニチレン」と書くしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、有り難うございます。助かりました。

お礼日時:2008/07/27 15:43

はい、それは釈迦。

or 日蓮大聖人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!実は小学生の夏休みの宿題の問題なんですが?カタカナで四文字なんで…

お礼日時:2008/07/27 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!