電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚している男性や浮気されたことがある女性、またはこの方法で乗り切ったという方の回答お待ちしてます。

結婚して1年が経ったのですが、今まで携帯を気にしたことがない人が最近ロックしだしたので怪しいと思って携帯をみたら女の子とメールしてるのを発見してしまいました。
しかもその子は一度会った事があって私も知っているのですが、主人のほうから来月二人で加圧に一緒に行こうとか遊び行こう!とか誘っていて女の子も乗り気なようです。
何人かで飲んだりはしているようで飲み会の前日も明日会えるね>とか嬉しそうなかんじです。
私が最近あやしいとかいっても俺はそんなにもてないし、心配することないよ!大事に思ってるからと言ってきます。

浮気の定義は人それぞれだと思うのですが、私とは行こうとしないような所に誘っているのも許せないし、明らかに好意を持っているかんじなので今後どうなるのか分かりません。

今まで誠実な人だと信じていた分ショックが大きいです。
このぐらいのことするのは男の人は当然なのでしょうか?
また私はどうすればいいのでしょう?このまま携帯をみてチェックしていくのも疲れるし、なにより精神的に情緒不安定になってしまって、彼の前でも泣いてしまったりします。
でも携帯見たとは絶対に言えません。。。
回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

私だったらその浮気相手?の女の子にメールするかなー。

旦那さんのふりして旦那さんの携帯から、その女の子のことを話題に
他の友達へ送ったメールを装って
「○○はもうちょっとで落ちるよ、次にはやれそう。
 やったら教えるよ、あっちの具合のほうも」
みたいな、自分がその女の子だったら耐えられないようなのを。

で、勿論そのメールは削除しますけど。

その女の子の性格次第で、何も言わずに旦那さんから去るかもしれないし、
そのメールを突きつけて「どういうことよ?!」と怒るかもしれませんが、
ご主人がどんなに謝っても修復はなかなか難しそうですよね。

で、奥さんたるあなたを疑っても、自分に非があるから責められないのでは?

その女の子が可哀相なんて思う必要はありません。
人の旦那と平気で遊びに行くような人間ですから、
自分だけ傷ついた、みたいな顔をしようとも完全に加害者ですよね^^

結構過激な方法ですので、実際にはできないかもしれませんね。
せいぜい
「私も可圧にいきたいなー」
とか言うかな。
それでご主人の本音がわかるかもしれません。
    • 0

私の夫もおよそ浮気とは縁のないような、誰が見ても誠実そのものの人でした。

それなのに相手が二人も…。どちらもダブル不倫です。
だから、男の人だけが浮気するとは言えないですよね。
当然、うちは別居してます。子供が成長したら、離婚します。

浮気する人は、そういう性分なのでしょうね。
一人は私の知り合いで、3人の子持ち女なのに、夫以外ともいろいろ噂のあった人でしたから。

質問者様は結婚してまだ一年とのこと。
今のうちにしっかり釘をさしておいた方がいいですよ。

今現在、彼女との仲がどれくらい進展しているのか分かりませんから、とりあえず、
「自分は浮気されたらとても悲しい、絶対許せない、ばれないようにしてても絶対わかるから。浮気したら離婚します。」というような決意表明をしておきましょう。
うちの場合も、メールのやりとりで分かりました。
携帯にロックをかけるのは、辞めさせましょう。
夫婦の間で隠し事は無しだからロックをかける必要もないはずです。

私の夫は、私がメールを見たことを知って逆ギレしました。
浮気がばれた後も、ロックをかけて平気でメールしてましたね。

質問者様の旦那さんがあなたのことを大事に思っているなら、
この辺でやめとこうと思うでしょうね。

懲りずにメールを続けるようなら、考えた方がいいかも…
    • 0
この回答へのお礼

それとなく浮気したら離婚するとか冗談っぽく好きな子でもできた?とかいろいろ言っていたら、携帯の今までの受信が消されていて送信履歴は残っていたのでみたら今月遊ぶっていってたけど、来月にしよう!と先延ばしになっただけでした・・・

確かに携帯のロックするのは夫婦でおかしいですよね
やっぱり今日の夜言ってみようと思います。
evaw-34さんも大変な中、返答ありがとうございました!!
今後の幸せを願っています!!

ま、浮気と思って間違いないでしょうね。

どこまで進んでいるかはわかりませんが…
結婚一年目ということですから、軽い遊び(気晴らし)のつもりでやっているのかも知れません。
ただ、相手が好意をもっている場合の、浮気の行き着く先は、肉体関係ですよ。これだけは断言できます。男が仕事以外で自ら女性に近づく理由はそれしかありません。多分、頭の中の90%は、その期待で占められているでしょう。

今のうちに、きっちり釘をさしておきましょう。
深みにはまってからでは後が面倒です。
    • 0
この回答へのお礼

まだ肉体関係はないと思いますが、このままいくと来月普通にでかけそうです。
しかも私は平日休みで主人は土、日休みなので仕事を変えようかさえ思っています。

はっきりいってみるつもりです。

ありがとうございました!!

夫の約85%は浮気をする、と聞いた事があります。

まさかウチの夫が、と思っていても、大抵の場合、浮気しているらしいです。チャットや電話だけら、実際に1回だけ会ったり、何度も会っていたり、内容は様々なようですが。

私は夫のコンピューターのバックアップをしている時に、偶然、全裸の女性の写真とチャット記録を発見してしまいました。浮気をするようには全く見えない人なので、少々びっくりしましたが、結婚も10年目位に入って中だるみしていたし、まあ家庭は円満だし、実際に会っている様子も全く無いので、それほど気にならないし、知らないフリをしています。でも、実際に誰かと会っているとしたら、内心穏やかでなくなるので、それ以降は夫の行動を鋭く観察するようになりました。もしも、夫が実際に私以外の女性と会っていることが発覚したら、私は問い正します。二度と私を裏切らないという制約をさせるか、それが無理ならば、離婚します。私には、裏切られながら生きる事は出来ません。

質問者さんの御主人は実際にその女性と何度も会っているようなので、気になるのは良く理解できます。しかも、まだ結婚して1年目では、これから先が思いやられますね。さぞかしショックだったことでしょう。配偶者の携帯は、怪しいと思ったら見たくなるもので、それほどの背信行為とは思えません。御主人には、偶然見てしまった、とでも言っておけば良いのではないでしょうか。

こういう事は、忘れられるものではなく、後々まで心のしこりになって残ります。私は、質問者さんが、この件に関して、御主人とじっくりと話し合い、納得出来る結論を出されると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も男は浮気するものといわれてもやっぱり許せません。
許したとしてもこれから先100パーセント信用できないと思います。

ですがやはり携帯をみたとは言えないので、
嘘でも本人から話を聞いたということで言って見ます!

(想像)

1)ご主人は貴方の事をとっても愛しています
2)その妻への愛情と誠実さが、近しい女性の好感を呼びます
3)好感をもった女性は、家庭を大事にする男性への尊敬と好感と安心感から、なにかと相談したり、異性の友人関係をなにげにアプローチします
4)ご主人も何気に悪い気はせず「何も手を出さなければ妻への釈明はできる」との線ひきから、食事や飲み事やちょっとしたドライブに行きます
5)女性はその誠実さに好感をもち、時折みせる妻への愛情を共感・共有し、ご主人といる時間を快く感じてきます
6)ご主人もそういう時間が楽しく、もてなかった(のがホントなら)時代とのギャップがあり「手を出してないから、妻ゴメン」との思いで、微妙な友人関係が続きます

たぶん、そんなもんだと思います(^^;
文面から察するにご主人は貴方の事をとっても愛しています。
たぶん、まだストイックな関係と思います←ここはちょっと微妙
男性が永遠に浮気心を持つのもありますが、愛妻家で誠実な男性に好感をもって接してくる女性も多々・・・難しいもんです(^^;

とりあえず「どこどこで2人でいるのを○○ちゃんが見かけた・・・」的な釘の刺し方がいいかと。。。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん主人は私のことは大事に思っています。
だから問いただしたとしても絶対浮気を認めないかもしれません。
かなり弁が立つ人なので・・・

でも頑張って言って見ます。ご意見参考になりました。
ありがとうございます!!