電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気してないのに浮気したと言う旦那、私は旦那としか関係を持った事がありません、それを調べて身の潔白を証明する方法ありますか?過去に他の異性と関係を持っていない事を

A 回答 (6件)

ご主人のポケットマネーで、探偵でもなんでも雇って身辺調査しろっ!て言ったらいいです。

グチグチネチネチ疑う位なら、好きなだけ調べさせたらいいんです。やましいことして無いんだったら、何にも出ません。
口で言っても、安心しないんですから。証拠出せっていうしかない。

でもね、痛くもない腹を自分勝手な疑心で探ったツケは、キッチリ払ってもらいます。
自分の妻を、身勝手な醜い邪心でおとしめたんですから。
覚悟して探れよ!って、脅しました。私は。
それっきり、止みました。

下らない嫉妬で悩む時間があるなら、その分気合い入れて稼いで来い!って思います。
    • 0

お互いに信頼の無い夫婦は夫婦ではありませんよ 友達関係です 浮気を疑って居ながらセックスは

あるのですか 勝手な夫ですな
    • 0

真剣に話し合う。

なぜ、そこまで疑うのか追求する。

相手の疑念を一つ一つ潰していけばいい。
    • 0

あなたもわかっていらっしゃる

異性関係は本人ぞのみ知るです。

調べようがないじゃないですか。

一度、疑った事は相手が肯定しても否定しても本当の事はわからず疑いも晴れません。
疑念を取り除くのは非常に難しいと思います。

私も妻と(遠距離で)付き合っていた時、ふとしたことで疑いを持ちました。
その時、軽く聞きましたが当然答えはNoでした。
それ以上、聞きませんでした。
結婚して20年、今でもどうだったんだろうと考える時があります。
聞いて、Yesと言われても嫌だし、Noと言われても本当か嘘か判断できません。

ご主人も同じです。
あなたの答えはNO以外ありませんが、一度抱いた疑念は消えないと思います。
これからも誠実に過ごすしかないのではないでしょうか。
    • 0

ないことを証明するのを悪魔の証明といいます。

=つまり不可能
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3% …

そんなことよりも、ちゃんと夫婦間の信頼関係を
構築するように努力しましょうね。
    • 0

身の潔白を証明するよりも

ご主人と信頼関係を結んだ方が楽だと思いますよ。
    • 0