dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
自分には金持ちの知り合いがいません。男でも女でもどちらでもいいですが
友達になりたいです。
どんな所にいけばチャンスがあるのかなー。そんな人達の運を少しでもほしいー。

A 回答 (2件)

 こんにちわ。


 知り合いになるチャンス、ではなく知るチャンスは確実にあります(^^;
 毎年5月に高額納税者番付を目にしますよね。あれは、1000万以上の納税者を公表することになってるからなんですが、何も有名人の話ではなく、最寄の税務署に行けばその時期に管轄の高額納税者が公表されています。(一部図書館には過去の高額納税者名簿を置いてあることも。)
 所在が分かったところで、どうお友達になるか、は別の問題ですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと知らなかったなー
でも、そのあとが大変。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 20:12

ちょっとお値段設定の高めの飲み屋さんやバーで働く、とか・・



私も働いていましたが、会社の社長さんやらお医者さんやら少し怪しい謎のお金持ちとかたくさんいらっしゃいましたけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー でも今はそんなことできないし。
なかなか面白い方法ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!