推しミネラルウォーターはありますか?

愛知県内で砂風呂には入れるところはありませんか??
サロンでもOKです
その他 日ごろのストレスを発散できるような物・所がありましたらご紹介ください

A 回答 (2件)

愛知県内でなくてはダメでしょうか?



三重県久居市榊原町にある「スパハウス七栗」には砂風呂があるそうです。
他にもサウナ・プール・エステ・垢すりなど充実した設備がそろっており、女性に大人気とか。
少々遠いですが、宿泊施設も整っているようですし、試してみる価値はあるかと思います。

参考URL:http://www.localmie.com/tokusanhin/onsen/top.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちわ~

三重県久居市榊原町ですか?
ありがとうございます

垢すりですか??面白そうですね (*^_^*)

URLありがとうございました
早速入ってみます

お礼日時:2002/12/07 08:46

こんばんは。

僕はジャンボプリンと申します。
君の疑問には答えられないので、申し訳無いんだけど僕の経験をひとつ。
鹿児島の指宿は砂風呂で超有名。
そこで、砂風呂担当のおばちゃんに
「全部ぬいで来て下さい」といわれたので、
♪し~かた~がな~いので、フル○ンで行った さっきに あんたがい~った通り(黒やぎさんからお手紙ついた。って歌あったよね?)
で、風呂場に着いたらさ、
「お客さん、タオルはもってきて下さいよ」
といわれてしまった。そう、全部と言われておかしいな?とは思ったんだけど
深読みしすぎて手ぶらで、(息子をぶらぶらさせて)、いっちゃったわけです。
ということで、タオルは必ずもってくように。(苦笑)気をつけてくださいね。(しらふでこんなに下品な文章を打ったのは本当久しぶりです。君にとってはむしろ迷惑だったかも。ごめんね・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます~♪~

年末を前にしてハードな毎日の私にとって jambopurinさんのアドバイス
最高~です  

刺激になりました 100点満点中 99点~♪

理由ですか?? 愛知県内の砂風呂が知りたかったものですから・・


   (*^_^*)

指宿は砂風呂?? いつか 行ってみたいものです
のんびりと~

 >君にとってはむしろ迷惑だったかも

迷惑だなんてとんでもない
最近 ユニークなことって ほとんどない暗い~生活の私にとって
スカッと爽やか・・・活性剤になりました
これからも~よろしく~~

お礼日時:2002/12/07 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!