プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合った人がいるんですが、その人は初めて会った時に体の関係を求めてきました。
もちろんその時は断ったんですが、キスはしてしまいました。
彼は私の事がすごいタイプだと言ってましたが、Hしたいから言ったんじゃないかって少し思ってます。

会ってからも頻繁に連絡を取り合っていたのですが、急に連絡が来なくなったり、随分予定で誘ってきたり・・・
連絡が来なかったときに冗談ぽくですが、「なんで返事くれなかったの?」みたいな事を聞いたら「えっ?返事したよ!」みたいな感じではぐらかされました。
彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。

まだ一度しか会ってませんが、その体を求めてきた事以外はすごく話も合うし、素敵な人だとも思っています。
だけど、付き合う前に体の関係がある事は嫌です。

彼は遊びでしか思ってないんでしょうか?
この先彼と連絡を取り続けていて良い関係(恋人として大事にされるなど)になる事ってあるのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

初めて会ったのに体の関係を求めてくる事自体、相手の事を考えない人なのかなと思います。


そうだとすれば、つきあっても、彼に振り回される結果になる可能性もありますし、彼が本気で質問者様と付き合おうとしているのかどうかも分かりません。

最初に体の関係を拒んだ事で、駆け引きの一つとして連絡をしないようにしていた可能性もありますし、複数の女性に声をかけすぎていて返信したのかどうかが分からなくなったという可能性もあります。

手が早い男性は信用できません。
質問者様の文章から分かるのは、この男性は初対面の女性と平気でキスやHが出来る人だという事です。
質問者様はキスをされたことで気持ちが揺らいでいる可能性もありますが、この男性にとってはキスは愛情表現の一つというよりも体の関係を持つ前の段階に過ぎないのだと思います。

言葉よりもその行動に注目してよく相手を見た方が良いと思います。
質問者様の事を考え大切にしてくれる人はそんな連絡のとり方はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静に考えてみました。
確かに手が早い男性は信用できませんね。
初対面でもそういう行為ができるんだって思うと、私だけじゃなくて他の誰かにもそんな風にしてるのかもしれませんね。
目が覚めた気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 11:11

経験者です。


取引先の彼女を初めて見た瞬間、デートに誘い、その日のうちにHしました。運命的な出会いみたいな感じで、お互い盛り上がったというのももちろんあると思いますが。。。
ただ、これは例外で、初対面でHまで求めることはないです。
好きなら、「嫌われたくない、断られたくない」という作用が男にも働きますので。
結論を言えば、付き合いたいと思う女性に初対面でHは誘わない。ということです。
ただ、キスを許すあたり、質問者さんも初対面で惹かれあったということなので、僕の例外のように、本当に盛り上がって誘ったということはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命的な出会いで盛り上がった可能性は少ないような気がします。
なんか、向こうに押しに負けてキスしてしまったって感じです。
付き合いたいという女性に初対面で誘わないですよね。
ちなみにmiccyoさんとその彼女はその後どうなったか、すごく気になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 22:58

女性の<対応の仕方>次第で、その女性の価値が決まると思ってください。


オトコなんて、綺麗だとか可愛いと思った人には
褒めますよね?褒めることが求めるということにも繋がります。
でも、そこで・・・・
「あら、そう~~?」と応えるのか
「いえ、そんなこと、ありませんわよ」と応えるかによって
無意識のうちに値踏みしてしまうんですよ。

口説きながらも・・断って欲しいと裏では願っているのが
矛盾していますが、オトコの心理なんです。

求めるのがオトコで、受け入れるのがオンナなら
受け入れるハードルを上げるのもオンナの裁量なんです。

求める男が軽いんじゃなくて、
すぐに受け入れてしまう女が軽いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒められても「またまた~そんな事ないよ」みたいな事は言ってましたが、まずキスしてしまった時点で自分の事を下げちゃってたんですね。
すごく後悔してます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 11:26

> まだ一度しか会ってませんが、その体を求めてきた事以外はすごく話も合うし、素敵な人だとも思っています。


たった一度でどこまでわかるのでしょうか?
見た目がいい、話が合う(話を合わせる)はプレイボーイの必須条件です。
連絡の件でも、まさに女を扱いなれていて駆け引きのコツを心得ている感じですね。
早い話がやってしまえばそれで終わり。
「良い関係(恋人として大事にされるなど)」にはなる可能性は90%以上無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が合うなって思ったのは前からメールしたり電話してて感じた事で、会ってその感じは変わらなかったんです。
良い関係になる事はないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 11:19

「Hしたいだけ」でしょうね。



その後、連絡が来なかったり、はぐらかす様な事が物語ってますよね。
本当に質問者様の事が好きで真剣に付き合いたいと思ってる行動とは思えないです。
多分、Hしたいから誰にでもこんな風に接してる男性だと思いますよ。

一度、Hしたら分かると思います(笑)
それでは質問者様が傷ついてしまうので、この彼の事がちょっとでも好きで付き合いたいと思ってるなら、直接彼に聞いた方が良いです。
最初から身体の関係を求めて来る様な男性は、お薦めは出来ませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を求められた時に「Hしたいだけでしょ?」って言ったんですが、「そんなわけない」って笑われました。
きっとまた直接聞いてもそんな風にはぐらかされる様な気がします。
分かれた後電話で「急にあんな事してごめんね。どうかしてた」と言われたんですが、信用できませんよね。
誰にでもそういう風に接しているんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 11:16

♂です。



>彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。

Hしたかっただけですね。

>はすごく話も合うし、素敵な人

話を合わせ、素敵な人を演じているだけです。

>彼は遊びでしか思ってないんでしょうか?

はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を会わせ、素敵な人を演じてるんですか!
中にはそんな器用な事もできる人もいるんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 11:11

最初から体の関係を求めてくる人にまともな人はいないと思います。



私は、以前の職場に行った最初の日、となりの席の男性から、「仕事帰りに泊めて晩飯作って。おれの家遠いし」といきなり言われたことがあります。(たまたま私の家が、その男性の家と会社の間でちょっと近い所にあった。)
そんな、初対面の人間に、自分の欲求を満たしてくれることを要求してくる男性、いいと思いますか?

他人のことで、えっちに関係ないことなら、いかに身勝手な要求かわかるのではないでしょうか。

恋人としてその彼とお付き合いしても、あなたを尊重してくれることはありえないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに冷静に考えるとその通りですね。
最初から求めてくる人にまともな人はいないですよね↓↓

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 10:31

こんにちは。



>Hしたいから言ったんじゃないかって少し思ってます

これが全てでしょうね・・・

>彼が何を考えているのかさっぱりわかりません

ただやりたかっただけでは?

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりただやりたかっただけですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A