アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月間パケット数が300万パケット以上のユーザーを対象に、
通信速度を制御することが決まったそうです。

300万パケットというとものすごい数字だと思うのですが、
こんなに使う人っていうのは、実際にはどんなことをしてるんでしょうか。

普通に使ってて300万パケットになった人っているんですか。

着うたフルを300曲ダウンロードしたのと同じらしいですが、
そんなことするものでしょうか。

auに対する嫌がらせという理由以外に、
皆さんに思いつく事があれば教えてください。

A 回答 (2件)

PCサイトビューアーの利用や、PCで携帯電話をモデムとして使いデータ通信などをすればあっという間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCサイトビューアーの利用であっという間ですか…。なるほど。

でも、PCサイトビューアーというのはau携帯の正規の機能ですよね。
その機能を普通に使ってて、通信速度の制御をされてしまうというのは、
どうも腑に落ちないんですがね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/03 18:23

Youtubeやニコ動とか携帯で見ていたらそれぐらい行くのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeやニコ動とか携帯で見ていたら、ですか…。なるほど。

でも、それらを見るPCサイトビューアーというのは
au携帯の正規の機能ですよね。

その機能を普通に使ってて、通信速度の制御をされてしまうというのは、
どうも腑に落ちないんですがね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/03 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!