dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田リョウスケ君は何歳のときジャニーズのオーディション受けたんですかそれで僕は今中学2年なんですけど中2からオーディション受けてもリョウスケ君みたいになれますか?教えてくださいお願いします

A 回答 (5件)

2004年の8月12日で小学5年生の時ですよ。



あの世界は憧れや夢だけでは生きていけませんよ。
ハッキリ言って芸能界なんてただの足の引っ張り合いだし、
綺麗事は通用しません。
それなりに強い気持ちを持って臨んだ方がいいですよ。


大切なのは、他人に何をされようと自分は自分。
って事です。
私は歌手を目指して事務所入りしました。
事務所に入るためにはオーディションに合格しなきゃいけないのですが、
あの時ちょっとでも気持ちがブレていたら落ちていたかもしれません。

要は気持ちの持ちようです。
実力も、もちろん必要ですが・・・・


頑張ってくださいね。
夢、諦めないで!!!!
    • good
    • 1

2004年8月12日かな?



山田くんは小学5年生での
オーディションでした...

kurobosiさんもジャニーズのオーディションを受けるようですが
中学2年生でも全然平気だと思います!!

年齢とかより
自分が
どれだけ
オーディションで
個性を出せるか
だと思います!!

年下からのアドバイスでイラッとされたら
ごめんなさい。
だけど、
kurobosiさんがいつかjr.入りしていることを
願っています。
    • good
    • 0

そうそう。

2004年8月12日、小学5年生の時でしたね、確か。

でも本当なんですか?オーディション受けるって!!
すごいじゃないですか?確かに山田君に比べたら少し遅れてのオーディションだけど私はそういうのすごいと思いますよ。

ちなみに私は小学校6年生です。
年下からいばった事言われて腹立つかもしれませんが私は応援していますよ!!頑張って下さいね!
    • good
    • 0

>2004年8月12日、小学5年生の時にテレビ東京系列バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて、ジャニーズ事務所のレッスン生として入所する。

同期には後に同じグループに所属する事になった、森本龍太郎もいる。

2004年9月、ジャニーズJr.としての活動を開始。のちにJ.J.Expressのメンバーらと共に活動するようになる。

2006年7月にKittyJr.が結成され、リーダーとして活躍する。

2007年1月からは中島裕翔、知念侑李、京本大我、森本龍太郎、森本慎太郎の6人でJ.J.Express ちびっこチームとして活躍。

2007年4月に期間限定ユニットHey! Say! 7を結成、8月1日に『Hey! Say!』でCDデビューを果たす。

2007年9月21日からはHey! Say! JUMPのメンバーになり、同年11月14日に『Ultra Music Power』でCDデビューした。

引用ウィキペディアです

中学生で受けている方もたくさんいらっしゃるので
自信を持って応募してください

なにか特技があるとかジャニさんの目に留まるような
ことがあると受かりやすいかもしれませんよ~

頑張って下さい!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

http://ronekattun.livedoor.biz/archives/51107238 …
事務所入り:2004年8月12日ですから11歳の時です。


>今中学2年なんですけど中2からオーディション受けてもリョウスケ君みたいになれますか?


憧れるのはいいですが、
芸能界を目指すなら、山田涼介と同じでは商品価値がありません。
山田涼介は一人で十分で、違う個性で勝負するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!