dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳でオーディション受かったのですが。年齢的にダメですかね?意見を聞きたくて質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 歌手のオーディションです。
    スターレコードレーベルという会社です。
    芸能人なったら、即カバー曲をiTunesで、出すらしいけど。どうかなとおもいまして

      補足日時:2018/10/28 13:57

A 回答 (6件)

ダメとはどういう意味でしょう?


歌の仕事といっても色々あります。
アイドルのように人前で歌って踊りたいならダメかもしれません。
そうでなければ、まだ判断出来る段階ではないでしょう。
まだスタートラインに立っただけで走り始めていないのだから、ダメかどうかなんて誰にもわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想は、俳優兼歌手兼タレントで、
歌手は、福山雅治さんみたいななりたいです

お礼日時:2018/10/30 15:03

一度きりの人生ですから、悔いのないようにした方がいいですよ。

    • good
    • 0

ダメじゃないよ~ 頑張って~♪


顔も名前も何にもわからへんけど
心の中で応援しとく(*´︶`*)
    • good
    • 0

おめでとうございます。


なんのオーディションなのか気になります。
子役オーディションだと年齢的にダメですねw
    • good
    • 1

年齢なんて気にしない方がいいですよ。


求められる物は実力であり、結果を残せる者が生き残れる世の中でありんす。
    • good
    • 1

オーディションもいろいろあるので


何のオーディションですかね?

受かったなら大丈夫なんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!