アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
カスペルスキーの更新についてお伺いしたいのですが、
ほぼ3日に一回のペースで更新していたのですが、最近気付いたのですが、最終更新日が、7月3日で、止っています。でも、最新の更新データ発効日を見ると、8月2日に、なっています。何度更新しても、最終更新日が、7月3日と、なってしまいます。
まだ、ライセンスは切れていないし、レコード数は、増えているのですが、どうしてでしょうか?
どなたか、ご存知の方いたら、教えてください。

A 回答 (1件)

単純に、PCの日付設定がほぼ1ヶ月ずれていません?


コントロールパネルから日付と時刻それとタイムゾーンを確認してみてください。
XP以降だとデフォルトで、インターネット時刻タブの
「自動的にインターネット時刻サーバーと同期する」にチェックが入っていて同期するはずですけど。
http://support.microsoft.com/kb/880462/ja
http://www.dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/0059 …

> ほぼ3日に一回のペースで更新していたのですが
常時接続環境でおつかいでないということでしょうか。
Kasperskyの 設定 → 更新処理 で実行モードを自動にしておけば、
PC起動中は勝手に更新します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!