プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく男性は、テレビなどでもパンツを脱いだりして
笑いをとったりする人がいます。
自分のものを見せることは恥ずかしくないのでしょうか。

A 回答 (10件)

自分は別に恥ずかしく思わないです。



多分体育会系の人は皆そうだと思いますよ。学生時代の練習終わりとかで着替えたりシャワー浴びたりするのにいちいち隠すのが面倒だったのの名残?的なものだと思います。

むしろいちいち隠すような男って気持ち悪いなぁって思います。
    • good
    • 0

 今まで酔うと見せたがる人を数人見て来ました。


 男ばかりのゼミの旅行で、浜辺で全員マッパでオカマみたいなセクシーポーズで取った記念写真を見せて貰った事もあるし。
 酔った時の男の人同士の悪ふざけで、見せたり、触ったりもあったので、基本、「親愛の証」だとか「見せたいもの」なんだと思ってましたが、ここ見てるとそうじゃないみたいですね。
    • good
    • 1

女性でも金さえ貰えば「恥ずかしくないですか」と聞きたいようなビデオに出るんですから、男も女も同じです。



違いは、見るほうがそれを許容するかどうかです。男が脱いでも笑いが取れるが、女が脱いだらテレビ局の姿勢が疑われます。

でも、お笑いなどでは男女の芸に差が少なくなって来ているので、そのうち変わってくるかもしれません。

私は、恋人以外には恥ずかしいですが…
    • good
    • 1

時と場所と周りにいる人とかによって変わります。


大丈夫な場所
自分しかいない部屋
トイレ
風呂(公衆浴場を含む)
恥ずかしい場所
街中など知らない人がたくさんいて、女性などもいる場所
じぶんはこんな感じです。公衆浴場はどうせ男しかいないしみんな裸だから平気です。
    • good
    • 0

ダチョウ倶楽部の上島とか、江頭2:50とか、パンツのままですけど小島よしおとか、いろいろいますが、彼等の芸風がそうなんだと思います。


プライベート(即ちカメラが回っていない状況)では、脱ぐことはないでしょう。
脱ぐことで仕事がもらえているという現実もあります。
恥ずかしいのでしょうが、ギャラを考えたらそんなこと言ってられないんでしょうね。
    • good
    • 0

恥ずかしいことをしてるからこそ笑いが取れるんだと思いますよ

    • good
    • 0

童貞か否か、経験人数によっても違ってくると思います。

    • good
    • 0

>笑いをとったりする人がいます。


プロなら生活がかかっているので、恥ずかしい恥ずかしくない以前の問題です。
素人なら単なるアホです。
    • good
    • 0

盗撮なら仕方がありません。



また、相撲、プロレスなど、覚悟を決めた人もいるでしょう。

また、芸能人なら、事務所の命令。

一般人は盗撮なら、どうにもなりません。
    • good
    • 0

あくまで「その人は」恥ずかしくないのでしょう、大半の男性は恥ずかしいものですよ。



女性だって見てくださいと言わんとばかりに露出する人がたまにいますが、全ての女性がそうだってわけじゃないですよね?
同じことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A