電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDレコーダーでDVD-RAMに録画したものをパソコンに取り込む、ということはできないのでしょうか?
パソコンに入れてみたのですが、再生すらできなくて・・・。
パソコンの説明書を読むと、
DVD-ROMとDVD-Videoしか読み込めないと書いてありました。
やっぱり諦めるしかないのでしょうか?

えーと何を書けばいいか分からないのですが・・・
WindowsMe
Dynabook DB65P/4MC
を使用しています。

A 回答 (3件)

ご使用のパソコンにDVD再生機能がついていますか?


CD-ROM,R,RWでは再生できませんよ
DVDドライブがないのであれば別途購入してください。
    • good
    • 0

DVD-RAMドライブが必要です。


DVD-RAMはDVD-ROMなとど、書き込み方が違うため再生ができません。
    • good
    • 0

DVD-RAM対応のドライブが必要です。


下記のページを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.iodata.co.jp/products/dvd/rec/dvr.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!