アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の森口博子さんの曲で、
「ひとり車に乗って、この海に来たけど、さみしすぎる(やさしすぎる?)太陽が、わたしをみつめるだけ」
という歌詞の含まれる曲の入ったCDを探しています。
ほかに、
「どうしたの、その指輪、約束のしるしでしょ」
という歌詞の曲も入っていると思います。
80年代くらいで、私が小学生くらいのとき、埼玉のどこかのイベントでサイン入りで買ったCDに入っていました。
小さい頃なのでCDのタイトルも憶えていません。
うろおぼえなのですが、また聴きたくてそのCDを探しています。
心当たりのある方、教えてください。

A 回答 (2件)

歌詞をだいたい覚えているのでしたら、今はネットで歌詞を見ることができます。

無料です。

http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname= …

ためしに検索してみました。該当する歌があればいいのですが。他にも似たようなサイトがいろいろあります。「森口博子 歌詞」として検索してみれば、あちこちに出てくると思います。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 19:05

「ひとり車に乗って、この海に来たけど~」


これは「真夏のアリス」という曲だと思います。

もう1曲は残念ながら判んない。
「真夏のアリス」は「Prime Privacy」か「Eternal SongIIというアルバムの収録曲。
http://www.mogeshan.net/out/music/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!