プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学生ですが車で遠くに行くときに、おむつを穿かされます。
そんな人って他にも居ますか?

自分では小さい頃からなので気にしていませんが。。。

A 回答 (4件)

NO2のものです。


夜尿症がおむつの理由であれば、早めに病院に行って原因を見つけてもらってください。
中学生ならば、内臓や膀胱、または睡眠障害の可能性も高いといえます。ご両親に相談して、恥ずかしがらずに診察を受けてください。

自分の注意不足が原因だとは思わないでいいですよ。
これから先、修学旅行や合宿など、団体で宿泊する機会も多くなります。心配で睡眠が十分取れなくなることも悪循環です。

まずは、ご両親と相談してください。

この回答への補足

ご心配ありがとうございます。
>自分の注意不足が原因だとは思わないでいいですよ。
赤ちゃん扱いに慣れてしまってるのかもしれませんね。
促されないとトイレに行くの遅れたりっていう事もあります。。。

補足日時:2008/08/09 23:16
    • good
    • 1

夜尿症とのことですがきちんと病院にいかれてますか?


夜尿症はきちんと治療すれば治る物ですよ。

この回答への補足

病院へは以前行っていたのですが今は行っていません。

補足日時:2008/08/09 23:15
    • good
    • 0

本当ならかなり異常です。


病気で排泄が困難な場合は別ですが…

この回答への補足

親が車の中でおもらしされたくないって言うのもあるのですが。
僕は夜尿症なので車の中でも寝てしまうと おねしょしてしまうのです。
そういう流れで おむつをはかされてしまいます。

補足日時:2008/08/09 18:51
    • good
    • 0

わたしは24歳ですが彼にオムツをはかされます



特に異常ではないのではないでしょうか?

この回答への補足

僕の感覚からは異常ではないですね。
20歳くらいまでには おむつ卒業できたらいいな~とは思っています。

補足日時:2008/08/09 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A