電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人がおむつをしていたら友人をやめますか?

A 回答 (5件)

やめません。



からかって楽しみます。

その程度のからかいが許され
なければ友人とは言えません。
    • good
    • 0

子宮頸がんでオムツしてます

    • good
    • 0

大腸ガンでおむつしてる人いますよ。


人工肛門断ったら漏れるようになったんだって。
    • good
    • 0

別に気にしません。


そんな事で友人やめるって、それは友人とは言わないかな。
    • good
    • 1

病気などなら仕方ないです。



それが趣味や性癖なら
やだわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A