dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は友人とグッズのお取引をしています。29日のライブのグッズです。先週の木曜日に私の手元にグッズが届き、友人の所には今週の月曜日に来ました。友人とは予約時点から仮約束をしていました。私は友人の好きなキャラがひけたので友人に伝えると、友人は「私の方で引けなくても買取するから送ってほしい!」と言われ、私は先に届いていたので送りました。無事友人の方にも私の好きなキャラが引けたらしく、水曜日か木曜日に発送するね!遅くなってごめん!と言われたのですが一向に発送したよという連絡も来ず、こちらからの荷物も届いたよと言われずどうすればいいのかわかりません。私からは金曜日に発送したので届いていないわけがないのですが…。ライブにも届いていないから持っていけずモヤモヤするし、でも友人は…とか考えてしまい、虚しい気持ちになってしまいます。友人だからという理由だけで特に催促はしていなかったのですが、したほうがいいのでしょうか?まとまりのない長文で読みにくくすみません(TT)どなたかご意見を聞かせてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

言いたいこと聞きたいことは行動にうつすべきかと。

それで友人関係壊れてしまえばそれまでの友人関係としか思えません。
    • 1
この回答へのお礼

確かにうだうだ悩むより行動に移したほうがいいですよね!ありがとうございます。