電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊臣秀吉は、XXXXの戦いで、鉄砲隊を指揮して今の山梨県で勢力のあったXXXXの騎馬軍を破ったのでしょうか?
XXXXを教えてください。

A 回答 (3件)

宿題?



文面からすると豊臣秀吉ではなく、織田信長のような気がしますが…。

答えはあえて伏せときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2002/12/09 20:33

私も、豊臣秀吉ではないと思います。



参考URL:http://db.gakken.co.jp/jiten/na/400640.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2002/12/09 20:36

うーん・・・・yoyoyonoyoさん、これは宿題??


もう一人の方も答えをふせていますが、教えちゃってもいいんですかねー^^
自分で調べることも大切なのであえてふせたのかな?
ただ、教えてほしいということはわからないからだしね。
まー、ヒントとして、鉄砲隊と山梨県といえば有名です。
武○信玄ですよね^^
××××の戦いは調べればすぐわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2002/12/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!