【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女子バレーボールの髙橋みゆき選手を応援しています。
まだファンになってから日が浅いので、ファンの間では常識なのでしょうが、質問です。
髙橋選手のユニフォーム背中には「Shin」と書いてありますが、あれはどうしてなのでしょうか?
アナウンサーが「コートネーム」というようなことを言っていたのですが、他の選手はみんな本名を書いているようです。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2528594.html

過去の同じ質問です。どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、早速にありがとうございました。
以前から「Shin」と付けていたんですね。「心」とは思いませんでした。
その他の選手のこだわりもわかりました。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/08/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!