プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたりまえだと思うのですが
そういう分野でも試験範囲となってる限り、しっかり対策をしなくてはいけないですよねぇ?(特に京大とかのレベルだと・・・)
一問の大きさはわかってるのですが・・・
(もちろん頻出の分野は対策をしていますが、それ以外はあまり演習をつんでないので・・・)

理系です。
バカな質問をお許しください。
これからやろうと思うのですが、どうしてもこのことがひっかかって
勉強が進まないので・・・

これから1対1対応をしていく予定です

過去にあまりというよりか
一度もでてない分野でお願いします
(でる可能性はあると思うのですが何十年も試験があって一度もでてないのはどうかと思い・・・)

A 回答 (1件)

自分で判断して、不要なら勉強する必要はありませんよ。


大学受験など、人生のほんの一部に過ぎません。
自分の人生の目的を明確にして、有言実行することです。
不要と思われる勉強をするも良し、しないも良し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!