プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています。

石原裕次郎さんとまき子夫人が2ショットで写っている写真がある
写真集、単行本、なんでもいいんで情報頂ければと思います!

2ショットってなかなかないんですよね・・・

A 回答 (1件)

裕次郎さんが亡くなってから、だいぶ年月が経ってますので、なかなか難しいですが、裕次郎マニアの方だと、良くご存知かと、おもいますが「裕さん抱きしめたい」石原まき子著の中に2ショットで写っている写真が何枚か掲載されています。

古本ショップで裕次郎さん特集の「映画の友」とか、平凡社や明星発行の写真集のなかに、一番輝いていたころの裕次郎さん北原三枝さんの2ショットで写っている写真はきっとあると思いますが。
裕さん抱きしめたいはご存知だと思いますが、念のためかきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!